SSブログ

♡ らぶ ♡ ラヴ ♡ マンデー [小太郎]

月曜日は おデート続き[揺れるハート]

先週 15日(祝) は リリちゃんに誘われて豊洲 Wee Bee’s さんへ。
20140915-1.JPG
おとなしいワンコ[犬] なら [決定] だそうで、
・・・おとなしい[exclamation&question] Σ(´д`ノ)ノ

20140915-2.JPG
久々の リリパパさんを堪能し(され?)

20140915-3.JPG
移動した ららぽーとの芝生で休憩&歓談。

う~ん、絵に描いたようなデートコースだ(笑)

昨日の22日は うにちゃん&もみじちゃんとソラマチ ドッグデプト さんへ。
20140922-1.JPG
奇跡(妥協)の3狆フレームイン[カメラ]

20140922-2.JPG
相変わらずの もみー[ハートたち(複数ハート)] に ヤキモチ焼いて割り込むコタ[たらーっ(汗)]

また行っくぞ~~[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まねぇ


いつも、遅くまでお付き合いありがとー

そーだ‼
コタロー、ヤキモチやいてた‼
思い出した(笑)
割り込んでたよね。。。ウケる、コタロー
by まねぇ (2014-09-24 14:17) 

HIRO

>まねぇちゃん

 ついつい長居しちゃうよね~、気付くと閉店時間(笑)

 今まで私のコトなんか眼中なかったくせに、あの日は何故か
 やらかしてくれやがりました(笑)
 折角もみーとラブラブだったのに・・・(。・ˇдˇ・。)

by HIRO (2014-09-25 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。