SSブログ

雨天変更 [小太郎]

土曜日は代々木公園で わんわんカーニバル[exclamation×2]
・・・のはずが、前日からの雨[雨][もうやだ~(悲しい顔)]
20150411-1.JPG
コレで中止じゃ勿体無いので、現地合流予定だった皆様と 急遽 しろいぬカフェ へ変更[るんるん]

お食事のあとは
20150411-2.JPG
上階のランで た~~~っぷり運動[るんるん][るんるん]
(この時 怒涛のウンPタイムw があったのは いい笑い話[わーい(嬉しい顔)]

翌日曜日、お天気も回復し[晴れ] わんわんリベンジ
20150412-1.JPG
もうね、すっごい人出です[あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日からの連投メンバー
20150412-2.JPG
まだまだ元気です(笑)

20150412-3.JPG
現地で お会いできた方々[ハートたち(複数ハート)]
た~くさんの お友だ狆 にお会いできましたが・・・
コタの狆磁石のおかげじゃないコトだけは知ってる(^皿^)

ここで黒毛さんに朗報[exclamation&question]
20150412-4.JPG
あんこさん が 日除けにマスク(人間用)かぶってらしたんでマネしてみた[かわいい]
・・・・・・ イイぞ[exclamation] コレ[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽんぽこりん

毎度~~~♪

知らぬ間に残りのおやつがカバンに・・・
「これ ぼくの!」って(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2015-04-14 16:32) 

りんごママ

2連投、ありがとうございやす!
代々木すごい人でしたな~。
また、次回(笑)
by りんごママ (2015-04-14 16:35) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 逆に毎回押し付けちゃってゴメンナサイ(^-^;)
 コタだけだと確実に持て余してしまうので・・・

 コテ兄に!コテ兄に たくさんあげてっ!!!(笑)

by HIRO (2015-04-17 23:17) 

HIRO

>りんごママさん

 いや~、みんな元気ですね(笑)
 私、か弱いから 今週結構疲れてた(^-^;)

 そっか、次回があるんだ、まだまだ続くワンの季節 (゚д゚lll)
 私の体力持つかしら(笑)

by HIRO (2015-04-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恒例行事春の光が丘 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。