SSブログ

はっろうぃ~~ん♪ [小太郎]

一足お先に ハロウィンの集い(笑)
20141012-1.JPG20141012-2.JPG
20141012-4.JPG20141012-3.JPG
20141012-5.JPG
いつもの ソラマチ ドッグデプトさん。お店に置いてある被り物、お借りできるのです[るんるん]

20141012-6.JPG
落ち着きの無いアホ狆に いつもお声がけ&お付き合い頂き ありがとうです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

<オマケ>先日の皆既月食
20141008.JPG
コンデジではコレが限界[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

リリママ

ワンコのかわいいのここにあった!
ほっ~~
人間のかわいいのは
ずんだぱんだにて!(宣伝かっ)

こうやって見ると
ハロウィンパーティね☆
by リリママ (2014-10-14 23:38) 

まねぇ


あら、本と
ハロウィンの集いになってるー

コタロー、楽しそうだったねー(笑)
by まねぇ (2014-10-15 17:53) 

HIRO

>リリママさん

 人間のご披露はいらんかった気も・・・(^-^;)

 ハロウィンしてた時間の方が短いのに、ハロウィン主流になってる・・・
 事実の改竄(笑)

by HIRO (2014-10-19 23:28) 

HIRO

>まねぇちゃん

 一人だけ アウアウガウガウ 恥ずかしい狆・・・orz
 アレを 『楽しそう』で 済ませていいんだろ~か?(@_@;)

by HIRO (2014-10-19 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。