SSブログ

口イヤノレ力ナン [その他]

http://japanese.joins.com/article/641/189641.html

今後日本に輸入されるものは K国工場製造品になるそうです。
オマケに 『原料もK国で調達』 だそうで・・・

コタさん 違うフードだけど・・・なんか・・・(^-^;)

拾い物
Bw1oP5gCYAA4-aE.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ぽんぽこりん

どうしてこんなフードを病院はすすめるのかな・・・
この前試供品もらったけどクリのお供え用で
翌日ポイッ!!
by ぽんぽこりん (2014-09-12 23:59) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 獣医師さん開発のフードとかで、評判良さげなのも知ってましたが、
 正直これはちょっと・・・とか思ってしまうのでした(^-^;)

 嫌韓なわけではありませんが(親韓でもないw)、食品への衛生観念に
 乏しく、犬に対しても考え方の違う あの国で生産されるフードに不安を
 感じざるをえません。

 ・・・コタが違うフードで良かった(笑)

by HIRO (2014-09-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。