SSブログ

家狆 と ソラマ狆 [小太郎]

日曜日には あおいさんが[exclamation]
20140818-1.JPG
はるばる 遊びに来てくれました[揺れるハート]

20140818-2.JPG
お決まりの ファッションショー(もどきw) など やらされ・・・

20140818-3.JPG
ちょっと イイ迷惑[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
でも、懲りずに また遊びに来てね(★ゝω・)b

月曜日は ソラマ狆会[かわいい]
20140819-1.JPG
美味しいゴハンと 楽しいオシャベリ[るんるん][るんるん]

20140819-2.JPG
戦わなければ 生き残れないっ[exclamation×2]

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

ちろま

頑張れ!コタ!
女子ーズに負けるなぁ〜(何が?)・(笑)
by ちろま (2014-08-20 19:53) 

まねぇ

どこの世界でも、女子強い(笑)
by まねぇ (2014-08-20 22:36) 

ぱんだママ

そうだー!
何げにりすも怒ってた(笑)
迫力ないけど(笑´∀`)ヶラヶラ
by ぱんだママ (2014-08-21 22:25) 

HIRO

>ちろまさん

 頑張れない男、コタ。
 女子相手とか関係なく、誰に対しても勝った事は一度もない(笑)

 ふぅちゃんに鍛え直してもらわねばっ!

by HIRO (2014-08-23 19:39) 

HIRO

>まねぇちゃん

 そういえば・・・ぷー助くんも控え目だったわね(笑)

 そうか、コタも やっぱオトコだったんだ ・・・

by HIRO (2014-08-23 19:42) 

HIRO

>ぱんだママさん

 Σ(゚Д゚;エーッ! りすさんが怒ってるトコ想像できないっ!

 ・・・ってか、貴重(?)なもの見逃した(笑)

by HIRO (2014-08-23 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとめてみたジガゾーパズル 第2弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。