SSブログ

まとめてみた [小太郎]

8月8日金曜日
20140808-1.JPG
仕事をサボって(もちろん許諾済ですよっ)、朝も早よから お台場へ[るんるん]

20140808-2.JPG20140808-3.JPG
ガンダムのオシリ を激写するために[exclamation] ・・・ ではなく、
限定発売のフィギュアなど買うておりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

って、\(・_\) そんなコトは(/_・)/どうでもイイ

夜には ソラマチのドッグデプトさんで[ハートたち(複数ハート)]女子会[ハートたち(複数ハート)]
20140808-4.JPG20140808-5.JPG
に 混ざる黒一点(笑)

まねぇさん&もみー、もじゅさん&柚ちゃん、りんごママさん、リリちゃん&リリママさん、
皆様、いつもご迷惑おかけしてスミマセン。
でも今後も変わらないです(たぶん[たらーっ(汗)]


実は・・・
20140810.JPG
リリちゃんとは 日曜日もカフェしてたりする[わーい(嬉しい顔)]
[ハートたち(複数ハート)]ラブラブ[ハートたち(複数ハート)] だねっ(←おそらく一方通行)

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

ちろま

ユニコーンはわかんね〜(笑)

黒一点?
いやいや、ニューハーフだから桃色一点じゃね?
by ちろま (2014-08-12 20:55) 

もじゅ

先日はありがとうございました~~m(__)m

小太郎ちゃん・・最後ガウしちゃってごめんにょ~~
また遊んでくださいね・・

HIROさんって・・ライダー好き??
実は私も~~♡
(今のはちいと見るのやめてしまった。。)
電王がイチバン好きっす・・(あ~~でも・・クウガもアギトも。。龍騎も・・)
今度・・語りましょう~~( ´艸`)ムププ

by もじゅ (2014-08-12 23:21) 

ぱんだママ

私は、響鬼か電王が好きです( *´艸`)

私もそらま狆'Sにまぎれたかった~です。
次はいつー??(笑)
ぱんだが HIROさんに会いたいって!
by ぱんだママ (2014-08-13 00:27) 

りんごママ

この間はどーもーです!
今回は小太郎をたっぷり堪能しました(笑)
今度はライダーで盛り上がるのかい?
ある意味楽しみだな^m^
by りんごママ (2014-08-13 16:46) 

HIRO

>ちろまさん

 コレ、GFT内部の映像内にしか出てこない どマイナーMSだから、
 知ってる人のほうが少ないと・・・ (^-^;)
 でも このシンプルな派手さが (人^3^)~☆

 えっ!Σ(゚∀゚;)
 桃でイイんだ、正解は グレーかと思ってた(笑)

by HIRO (2014-08-14 00:30) 

HIRO

>もじゅさん

 こちらこそ ありがとうございました☆
 コタはガウられなれてる(笑)ので、お気になさらず(★ゝω・)b

 あら同好の士♡ 鎧武は中盤からが(≧∇≦)b 、序盤はツライけど(笑)
 イチバン・・・どれも好きすぎて決められないっ(*´д`*)
 変身前より変身後が好きなイタイ人ですっ(笑)

by HIRO (2014-08-14 00:41) 

HIRO

>ぱんだママさん

 えっ、何この暴露大会(笑) こんなトコにも仲間が(笑)

 いつの間に ライダー好きって公言(してたけどw)できるように
 なってたんだろう(笑) いい世の中だ(≧∇≦)b
 そして改めて知る電王人気、スゴイわ~。
 電王は遊佐さん(ウラの声の人)がイイと思うのです(〃▽〃)

 次回いつなんだろ? 私も ぱんだ いじりたい~~~っ!!

by HIRO (2014-08-14 00:51) 

HIRO

>りんごママさん

 こちらこそ ありがとうございました☆

 って、あの程度で堪能??? いやいや、足りないでしょう?(^皿^)
 不足分は また次回に(笑)

 次は りんぷう様たちも ご一緒に(★ゝω・)b

by HIRO (2014-08-14 00:53) 

くまんご

わたしは~ アギトと握手した事ありますw
秋葉原でなw
カシューくん
今は全然分かんないけど。。(^_^;) 遠い夏の思い出(^w^)
あの人もいたよ… あの…要ジュン。こっちの人の手はなんか冷たかった
by くまんご (2014-08-17 23:39) 

HIRO

>くまんごさん

 いいですね~☆
 私も仕事柄、見る機会には恵まれているのですが・・・
 握手とかの接触はNGなのです、お仕事なので(;_;)

by HIRO (2014-08-19 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくリリ家狆 と ソラマ狆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。