SSブログ

ジガゾーパズル 第2弾 [その他]

ちょっと前、パズルネタを出した際にジガゾーパズルの話題になったので・・・
久々に 引っ張り出して やってみた。

と、いうワケで、
ジガゾーパズル 第2弾[exclamation×2]
(第1弾は コチラ から [わーい(嬉しい顔)]

全員正解した方には・・・小太郎からの (人^3^)~☆ ではなく(笑)、
『 愛のスプラッシュ ( >д<)、;'.・ ブシュッ 』 を進呈[プレゼント]
受取拒否はできません(笑)

では、ノーヒントでいってみましょう[るんるん][るんるん]

<1>DSCF2346.JPG<2>DSCF2299.JPG<3>DSCF2352.JPG

<4>DSCF2338.JPG<5>DSCF2356.JPG<6>DSCF2451.JPG

<7>DSCF2354.JPG   最後はひっかけだよ♪ 気をつけてねw

飼い主無双、お待ちしております[るんるん]

nice!(5)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 16

うさこ

おおーーっ! うちのがおるーー(笑) ちょっと若い時のぺっちゃんかしら 今もわかいけど.. 
って (何度も投稿メールいってたらすみません(;_;))
鶴ちゃん、ふぅちゃん・・ って書き始めたらものすごく 後半自信なくなりました(笑)  もうだめです
by うさこ (2014-08-25 01:54) 

ぽんぽこりん

む む 難しい~~~(●´艸`)
6と7なんて超難題!!しゃくれ~ず並んじゃってるし。
いいの?答え書いちゃっていいの?
書いちゃったら小鉄に無視されそう・・・
だって愛の・・・でしょ?(●´艸`)フ゛ハッ
by ぽんぽこりん (2014-08-25 09:56) 

まねぇ


なになに‼
すごいんですけどーーー

6は、よく見る黒みちゃんだわー♡

by まねぇ (2014-08-25 15:26) 

ぱんだママ

もぐもぐー!!

ヒント無いのかー。
7番のひっかけは、動かない方の、、かしら(笑)
3番もひっかけじゃないかしら(笑)
by ぱんだママ (2014-08-25 15:38) 

りんごママ

3はもしかしてぷー助か^m^
みんななんとなーく分かるけど・・・
自信ないッスわ(笑)
by りんごママ (2014-08-25 17:05) 

ころんmama

うひょ 7番って
もしかして~もしかして~かな(*´∀`*)
だったらええのになぁ~
by ころんmama (2014-08-25 22:51) 

うさ吉

やっぱり3ぷーちゃんでよかったんですね(^q^)(ハイ、最初ひっかかりました笑)
by うさ吉 (2014-08-25 23:55) 

ちろま

今回、難しくね( ̄◇ ̄;)

一人、毛色の違う子がおる〜(笑)
サービス問題?
by ちろま (2014-08-26 05:55) 

HIRO

>うさこさん

 は~い、5番が ペペちゃんです☆
 いちごちゃんにしようか迷ったけど、やっぱお姉さまで。

 コレだけでも それぞれ特徴出るので、作ってても楽しいのですよ♪

by HIRO (2014-08-26 23:56) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 お? 6も7も ノーしゃくれ ですぞ (^皿^)

 特に7番のお嬢様☆ 一緒にしちゃったらかわいそ~(笑)

by HIRO (2014-08-26 23:58) 

HIRO

>まねぇちゃん

 さすが飼い主、当ててきますな~
 うにちゃんは ラスボス級だと思ったのに(笑)

by HIRO (2014-08-27 00:00) 

HIRO

>ぱんだママさん

 ココは ご長男にキメてもらわねばね (★ゝω・)b

 ラストのひっかけに気付くとは・・・Σ(゚Д゚ ノ)ノ
 そう、西のお嬢様☆ よ。

 3番? 誰と混同した?
 個人的にはサービスのつもりだったの(^-^;)

by HIRO (2014-08-27 00:05) 

HIRO

>りんごママさん

 もしかしなくても 御曹司ですぞ (* ^ー゜)ノ

 自信持って ドーンと バーンと お答え頂けば
 コタからの 『 ( >д<)、;'.・ ブシュッ 』 があったのに(笑)
by HIRO (2014-08-27 00:08) 

HIRO

>ころんmama さん

 お写真お借りしちゃいました~☆

 もっと皆様 ダマされてくれるかと思いきや・・・
 結構分かっちゃうものなのですね~(^-^;)

by HIRO (2014-08-27 00:10) 

HIRO

>ちろまさん

 毛色? ぷー助くんのことかしら?
 ・・・って、リアル毛色の話じゃないのを分かってて言ってみる(笑)

 2番は超難問ですぞ(笑)、希少なスムース狆ですからね (^皿^)

by HIRO (2014-08-27 00:13) 

HIRO

気付けば 飼い主さん 揃っちゃってました (^-^;)

・・・ってなワケで 解答です。

 <1> 鶴松くん
 <2> ふぅちゃん
 <3> ぷー助くん
 <4> もぐらくん
 <5> ペペロミアちゃん
 <6> うにちゃん
 <7> ころんちゃん          でした~☆

難しかった? でも特徴はそれなりに出てたでしょう?
いつかまた、気が向いたらやるかもです。『かも』 だからね (★ゝω・)b

by HIRO (2014-08-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。