SSブログ

ハジケ狆 [小太郎]

近場の公園ですが・・・
13695800565CzwtLn1gSeFH8x1369580052.gif
フレキシ最高~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20130526.JPG
ちょっと[晴れ]暑かったので 疲れちゃいましたが、たのし~[るんるん]

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

らんでぃ

小太郎くん楽しそう♪

しかし・・見れば見るほどウチの角さんと似てる( ̄m ̄〃)ムフッ!
by らんでぃ (2013-05-27 07:41) 

うさこ

小太郎くんが動いてるヾ(゜0゜*)ノ@スマホ
楽しかったね♪よかったね~(*^^*)

フレキシってロングのですかU^q^U
by うさこ (2013-05-27 15:51) 

ちろま

コタちゃん、楽しそー!!

やっぱり走るの楽しいよね〜。
by ちろま (2013-05-27 20:29) 

リリママ

草原を駆け抜ける イヌ科
黒毛が緑に映えるわ☆

KB公園ですかー?
暑くなる前の今のうちよね!

by リリママ (2013-05-28 00:23) 

HIRO

>らんでぃさん

 お座敷犬の狆なのに・・・
 走るの大好きですね~(とろいけどw)

 狆戚さんで しゃくれ仲間ときちゃったら~(^皿^)
 ぽんぽこ家の きなこ姐さん も揃えて 記念撮影ですわよ(笑)

by HIRO (2013-05-31 00:05) 

HIRO

>うさこさん

 新しい小技を憶えると、披露せずにはおれんのです(^-^;)

 コタが使ってるのは3メートルのです。
 買った当時、それ以上の長さの物になると、
 途端にサイズが大きくなったので・・・
 (持ち歩きを考えて小型が良かったのです)
 何だかんだ言っても狆なので、3メートルあれば充分でした(笑)

by HIRO (2013-05-31 00:12) 

HIRO

>ちろまさん

 走るの好きですね~、遅いけど。
 許可すると すぐ走りますよ、遅いけど。

 そうそう、疲れるのも早いですわ~、遅いのに(笑)

by HIRO (2013-05-31 00:14) 

HIRO

>リリママさん

 我が家が誇る 黒毛和狆(笑)
 これで落ち着いてさえくれれば・・・orz

 KBよりもっと近い 猿江でございます(笑)
 ランじゃないからノーリード禁止。
 当日急に思い立ったから 近場で横着でした。

by HIRO (2013-05-31 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。