SSブログ

夏直前!今春ラストお散歩会 [小太郎]

梅雨入りしたのに、雨がほとんど降りません[わーい(嬉しい顔)]
本日も絶好のお散歩日和[晴れ] (ちょっと暑かったですけどね[たらーっ(汗)]
20130609-1.JPG
小金井公園は 今日も狆だらけ[るんるん]

20130609-2.JPG
20130609-3.JPG
今春最後のお散歩会、はりきってど~ぞ[手(グー)]

20130609-4.JPG
自己責任で・・・な~んてワリには、結構集まりましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ただ・・・
20130609-5.JPG20130609-6.JPG20130609-7.JPG20130609-8.JPG20130609-9.JPG
暑さなのか、疲れなのか、あちこちで 行き倒れ発見[あせあせ(飛び散る汗)]

7・8・9月は お散歩会が お休みなので・・・
みなさん、また秋に お会いしましょう[exclamation×2][手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

うさこ

きょうは(も)お会いできて嬉しかったです♪行き倒れてますねーー(笑)
うちのも最初から眠そうでした

飼い主も疲れたー(笑)もう5時間寝ちゃった(^-^;
by うさこ (2013-06-10 00:33) 

ぽんぽこりん

木蔭はなかなか気持ち良かった!!
もうちっと風があると文句無しだったのなぁ~
今度は10月の日曜日…長い(~_~;)ちまんない。
道中暑いけどうちかな?
by ぽんぽこりん (2013-06-10 09:44) 

ちろま

お疲れ狆でしたーーーーー!
ってーーー、うち行ってなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
次に会うまでが、長い((((;゚Д゚)))))))
by ちろま (2013-06-10 13:08) 

ぱんだママ

暑そうだけど、でも楽しそぉ!
行きたかったです。
秋には、もぐら家お散歩会いきますから
また遊んでやって下さいね!
by ぱんだママ (2013-06-10 15:33) 

HIRO

>うさこさん

 イロイロ頂いてしまい、ありがとうございます☆ 感謝感謝です。

 『家に帰るまでが遠足です』な小太郎は、帰路も騒ぎっぱなし~、
 帰り着いた途端に電池切れ(^-^;)
 も少しペース配分して頂きたいものです・・・

 かくいう私も・・・足がメッチャだるい orz

by HIRO (2013-06-12 00:03) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 お疲れ様でした~☆

 最近、小鉄兄ぃばっかり追ってたからか、
 きな姐のガードが すごく甘かった (^皿^)

 わ~い、お許し頂けるなら もう一回お邪魔した~い♪
 週頭(月火)じゃなければ 有休とるわ~ ヽ(≧▽≦)ノ

by HIRO (2013-06-12 00:07) 

HIRO

>ちろまさん

 お疲れち~ん、
 ・・・って、そうよ! りくちん&ふぅちゃん待ってたのに!!(笑)

 これはみんなで ぽんぽこ家突撃コース 確定かしら!? (^皿^)

by HIRO (2013-06-12 00:10) 

HIRO

>ぱんだママさん

 暑かった~(^-^;)
 でもでも風が吹くとイイ感じで、木陰は結構良かったのですよ~。

 今回、もぐら家もいらっしゃらなかったから、
 狆密度(笑)が低かった・・・ワケではないけど 寂しかった~(TДT)

 次は10月なんて・・・長いわ~ orz

by HIRO (2013-06-12 00:15) 

風ママ

小太郎ちゃん おリボン
可愛かったです(^^)
うちは、おリボンしても
3分もちません(汗)

やぎミルク ごちそうさま
でした。いつもありがとう
ございますヽ(^○^)ノ
by 風ママ (2013-06-12 00:28) 

HIRO

>風ママさん

 超亀レスごめんなさい(^‐^;)

 リボンは母の趣味で・・・きっとコタも あきらめてるんでしょう(笑)

 これから段々熱くなってきますが、
 頑張って夏を乗り切りましょ~☆

by HIRO (2013-06-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハジケ狆歯と耳と ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。