SSブログ

憧れの狆牧場 [小太郎]

本日5/15、ぽんぽこりんさんのお誕生日[バースデー]
20130515-1.JPG
ということで、お祝いしに ウワサの狆牧場(ぽんぽこ家)へ突撃です~[るんるん]
(ロウソクは数えちゃダメダメw)

20130515-2.JPG20130515-3.JPG
20130515-4.JPG20130515-5.JPG
20130515-6.JPG20130515-7.JPG
20130515-8.JPG20130515-9.JPG
みなさん思い思いに 休憩される中、ボク1狆で いつまでも遊び続けました(笑)

そして・・・
20130515-10.JPG
奇跡の集合写真[カメラ] (コレ以上はムリ[exclamation]

書ききれないぐらいに楽しい事が た~くさんあったのですが・・・
ナ・イ・ショです~[わーい(嬉しい顔)]

本日は大変お世話になりました。皆々様に感謝[キスマーク]
こっそり アルバム UP

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

うさこ

ぽんぽこりんさん お誕生日おめでとうございます!(~▽~@)♪(え、ここで?笑)

狆いっぱーーい♪
by うさこ (2013-05-15 23:55) 

リリママ

おつかれさまさまです~

寝る前に見にきたら
う 更新してるのー
ワタシは明日です☆
オチネタ楽しみにしてね♪
(HIROさんじゃないかもだけど)

楽しい思い出を胸に
あと2日仕事がんばりましょー
by リリママ (2013-05-16 01:17) 

ぽんぽこりん

た~くさんの美味いもんありがとう!!(わんこも)
ほ~んと楽しかった。
HIROさんが大食い選手権の様に母の分も食べてたあの
お顔が忘れられませんわ^m^
そんなにキツカッタ??
普段はあ~んなもんじゃありませんが…
何度か通うときっと慣れてくると思います!
by ぽんぽこりん (2013-05-16 22:50) 

ちろま

一度はいきたい狆牧場!
楽しんで来たのね~!

みんな、まったり出来るのっていいね。
コタちゃんは、ぱわふる~!
by ちろま (2013-05-17 05:56) 

HIRO

>うさこさん

 めでたいので どこでもOK!(^皿^)

 狆ナシで行っても 狆イッパイなのが狆牧場の魅力の1つです!

by HIRO (2013-05-19 22:28) 

HIRO

>リリママさん

 お疲れ様でした~、そしてありがとうございました☆

 オチ担の自覚もプライドも持ち合わせてはおりませんことよ(笑)
 オチネタは ウ〇チ拾いの達人かしら?(^皿^)

by HIRO (2013-05-19 22:31) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 こちらこそ大変お世話になりました~♪
 そしてロクに片付けもしないでゴメンナサイm(_ _)m

 朝御飯食べてきたのが失敗でしたな(笑)、母はいつもあんなもん。

 朝抜きで、母が残した物まで食べてるトコしか見ない方は、
 私のことを大食いだと思っていらっしゃるらしい・・・(^-^;)
 基本小食ですわよ、親子共々(笑)

by HIRO (2013-05-19 22:35) 

HIRO

>ちろまさん

 楽しかった~~~☆
 マジで時間が経つのを忘れてました(^-^;)

 恥ずかしい位に暴れまわってたコタ、
 そのまま置いてこようかと真剣に考えた(笑)

by HIRO (2013-05-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩会へ行ったよハジケ狆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。