SSブログ

大好き! [景勝]

普段は ウサギさん用の物しか食べないカゲ兄ちゃんですが・・・
コレだけは大好きなのです[ハートたち(複数ハート)]
soumen-1.JPG
夏の風物詩 『そうめん[exclamation]

他にも、うどんスパゲッティなど、乾麺が大好物[exclamation×2]
(ただし 茹でる前限定。茹でた途端に興味なくします[バッド(下向き矢印)]

soumen-2.JPG
必死ですね・・・[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ちろま

お顔がぶれるくらいに必死でそうめんを食べるカゲ兄ちゃん!
乾麺好きとは(笑)

私も麺類スキよ〜!茹でてあるのがね。
by ちろま (2010-09-09 17:52) 

てぃばぶ

へェ~
カゲちゃん、おそうめん好きなんだぁ♪

うさぎさんが、小麦系食べるって知らなかったでーす!

ウマウマで良かったね~カゲちゃん☆
by てぃばぶ (2010-09-09 20:51) 

リリママ

これかー そうめんとウサぴょん。

なんか、カゲ兄ちゃんに
はじめて「動」を感じました。
(そうめんの「動」も感じます)
by リリママ (2010-09-10 00:34) 

HIRO

>ちろまさん

 前のウサギも 乾麺好きでした(笑)
 茹でると食べなくなるトコまで一緒 (^-^;)

 やっぱ通は 茹でずにポリポリですよ!!(笑)

by HIRO (2010-09-12 21:30) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ヒトの食べ物に興味を示さない景勝が
 コレだけは飛びついてくるんですよ!

 麺類も好きですが・・・
 甘栗なんかも食べますよ(笑)
 最低限の あげてはいけないものは勉強しましたが、
 それ以外は 結構いい加減で・・・(^-^;)
 嫌いなものは絶対食べないので、あげてみて食べたらOKって感じです。

by HIRO (2010-09-12 21:36) 

HIRO

>リリママさん

 はい、人様のパクリネタばっかでスミマセン <(_ _)>

 カゲはカメラ向けると かなりの確率でフリーズするので、
 言われてみれば 普段はキレイに撮れてる(笑)

 でもでも、瞬発力は小太郎より遥かに上です、まず捕まりません。
 持久力はイイ勝負(笑)、
 回復力で負けるので、超持久戦になるとツライですね (^-^;)
 最近は運動不足気味だから ヤバイかも~。

by HIRO (2010-09-12 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。