SSブログ

チンらかし放題! [小太郎]

お出かけしないので・・・
お家で遊ぶしかないのです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
つまらないなぁ~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20100912-1.JPG

カゲ: あの・・・小太郎?
    少しは片せよ[たらーっ(汗)]

20100912-2.JPG
や~だ~[exclamation] まだ遊ぶのです[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

リリママ

お片付けチンなんて見たことないから
いーんじゃないの。
そうそうHIROさんが運動のために
拾ってあるくのだー
by リリママ (2010-09-12 22:19) 

ちろま

そうだ!そうだ!
いっぱい散らかして、遊んでOKなのだ〜!

片付けるのは、HIROさんがするのだ〜(笑)
by ちろま (2010-09-13 08:46) 

はつママ

うちのお嬢もチンらかし得意です。
もちろん片付けたことなんてないですよ〜!
by はつママ (2010-09-13 11:33) 

ありちゃん

チンらかし。。。ウマイことをw
いいぢゃん、小太郎ちゃん一匹くらいなら。。。
ウチは家族全員でチンらかし放題ですが?(泣
by ありちゃん (2010-09-13 14:05) 

きゅんママ

あはっ!(笑)
小太郎くん、たくさんのおもちゃで遊んでるんですねぇ!

可愛いなぁ♪

あっ!大丈夫ですよねぇ!

我が家もレマが散らかしても、そのままですからぁ(^O^)/笑
by きゅんママ (2010-09-14 22:26) 

HIRO

>リリママさん

 え~っ(´Α`) なんで私がぁ~
 ・・・って、運動のためですかい!? Σ(゚Д゚;!

 そうね・・・やっぱ運動って大事ですよね・・・orz

by HIRO (2010-09-16 23:22) 

HIRO

>ちろまさん

 片付けたそばから 散らかしていくのですよ!小太郎は!!

 一人では 手が足りないわ(←ウソ) りく狆、お手伝いに来てぇ~♪

by HIRO (2010-09-16 23:25) 

HIRO

>はつママさん

 胡桃お嬢様が お出来にならないことを
 ウチの小太郎が 出来るわけないですね(^-^;)

 まだまだ お子ちゃま ですからねぇ~(^皿^)

by HIRO (2010-09-16 23:27) 

HIRO

>ありちゃんさん

 景勝のエリア(というものがあるみたい) に置きっぱ だと、
 カゲが すっっご~~~~く ヤな顔するんですよ(^-^;)

 私の部屋は デフォで 散らかりっぱなしですが、何か?(笑)

by HIRO (2010-09-16 23:30) 

HIRO

>きゅんママさん

 気が付いたら かなりの数になっちゃってました、オモチャ。

 きゅんママ家は ワンコ総出で散らかされると
 かな~り大変なのでは?(^皿^)

by HIRO (2010-09-16 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き!ZZZ... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。