SSブログ

だいぶ治ってきました♪ [小太郎]

先日のポチポチですが・・・

かなり良くなってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20100905-2.JPG
もう うっすらとしか残ってません[るんるん]

ちゃ~んと お薬飲んでますからね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
20100905.JPG
ここで気を抜くと また ぶり返すので、
もう少し頑張ります[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ぽんぽこりん

ほんとだぁ~綺麗になったね?(*^.^*)
で・・・お薬の袋が可愛いこと!
うちの行ってる病院は色気も可愛さも無いただの真っ白。
私この袋だったら集めちゃうかも!
by ぽんぽこりん (2010-09-06 14:26) 

ちろま

こたちゃん!良かったねえ〜!
もうちっと頑張って、キチンと治そうね。
by ちろま (2010-09-06 21:44) 

リリママ

すっかりきれいになったころに
アウトドアシーズンになるといいねー

なるのか!?
by リリママ (2010-09-06 23:36) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 はい、かなり良くなりました v(^ー^)
 原因は未だに不明ですが・・・
 とりあえずは 治ってきたので良しとしようかと (^▽^;)

 この薬袋、甥っ子がかかってる小児科でも 同じ袋だそうです(笑)
 理想としては 袋が集まらない方がイイのでは!? (^皿^)

by HIRO (2010-09-08 16:13) 

HIRO

>ちろまさん

 おかげさまで きれいになってきました~☆

 りくちんの お首も快方に向かってるみたいですし、
 いい季節になるまでに 完全復活目指して
 お互いに もうひとガンバリですね (★ゝω・)b

by HIRO (2010-09-08 16:19) 

HIRO

>リリママさん

 今年の春の逆パターンで、
 あっという間に寒くなって、短い秋になることだけが心配です(^-^;)

 小太郎はアウトドア派ですが、私が・・・orz

 『パン喰いや オヤツ争奪には 万全の態勢で! by 小太郎』

by HIRO (2010-09-08 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み~☆大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。