SSブログ

夏休み~☆ [その他]

まだまだ暑い日が続きますが・・・
こ~んな日に 遊びに行った おバカさんがいるのです[ちっ(怒った顔)]
castle.JPG

stitch.JPG
もうハロウィンの準備が始まってました[かわいい]





sunechin.JPG
えっ[exclamation&question] ボクは留守番ですよ[むかっ(怒り)][ちっ(怒った顔)]



[ぴかぴか(新しい)]お友だ狆[ぴかぴか(新しい)]ルビーさんが ミニ座布団を お探しとのことで・・・
ozabu.JPG
参考までに どうぞ。
今は この色しかないのですが・・・
(色、大きさを ご指定頂ければ、作りますよ~[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 16

よっち

私の一番の夢は
ディズニーランドがワンコOKになること!
無理だろうな~。
ワンコOKだったらばんばん行っちゃうんだけどなー。
by よっち (2010-09-01 21:25) 

てぃばぶ

わァーイイなァ♪

ティアラを迎えてから行って無いわ~

コタちゃんお留守番、お疲れさま☆
by てぃばぶ (2010-09-01 21:51) 

kii

やっぱ作るものなのですか? ひー。
どっかにそういうものひととおり売ってるとこないですか~?
まずはホコリよけにアクリルケースか何かみつくろって
それからサイズ決めないと、ですね。

HIROさんてこういうもの作れるし魚はさばけるし
なんか偉大だw
by kii (2010-09-01 21:54) 

はつママ

暑くても寒くても
ここだけは「べつ世界」ですから〜(ハート)

ママさんは元気にしてます?
もうひとつの・・・更新が。。。
by はつママ (2010-09-02 13:29) 

ちろま

まぁ!夢の国に行ってきたのね。
これだけ暑くても混んでいたのでは?

スゲー!HIROさん
私は裁縫苦手なので、尊敬するわ〜!

by ちろま (2010-09-02 18:34) 

ぽんぽこりん

子供が小学生低学年の頃行ったのが最後だわ~!
あの頃と違って美味しそうなものがいっぱいですよね~
でも今は暑いだろうなぁ~^^;
こた君お留守番の方が幸せよ!
by ぽんぽこりん (2010-09-02 22:06) 

ありちゃん

ををーーー、夢の国へ!
最後に行ったのは。。。もう5~6年前?(泣
でもどうせ行くなら絶叫系のがw
どなたか富士急行きません?www

をを、お手製おざぶ~~~しゅてきー。
ウチの玄関の招き猫にもぜひw(え
by ありちゃん (2010-09-02 22:18) 

HIRO

>よっちさん

 イイですね! 一部だけでもワンコOKになったら 通っちゃうかも~♪
 ワンコグッズ専門の店とかできたら、
 アトラクションそっちのけで 入り浸りそうだわ(笑)

 でも・・・キビシイだろうなぁ~(´・ω・`)

by HIRO (2010-09-02 23:22) 

HIRO

>てぃばぶさん

 あはっ、でもメチャメチャ暑かったです(^-^;)
 並んでるのが ちょっと辛かった・・・orz

 今の時期はエアコンとお友達してるほうが幸せですね(笑)

by HIRO (2010-09-02 23:24) 

HIRO

>kii さん

 あ~、コレは市販品の付属物です
 勘違いさせちゃってスミマセン (゚д゚lll)
http://www.re-ment.co.jp/products/wagaya_kotatsu/index.html

 アキバとかにある、ドールパーツ扱ってるような、
 初めての方が凄~く入りにくいお店(笑)とかにだったらあるかも(^-^;)
 でも、そんなに複雑なモンじゃないので多分作れます。
 遠慮なく 言い付けて~(★ゝω・)b
 ケースの方も、良さそうなの見かけたら連絡しますね~☆

by HIRO (2010-09-02 23:33) 

HIRO

>はつママさん

 確かに暑かったんですが・・・暑苦しくないというか、
 まとわりつくような、ネチッコイ暑さ(笑)は 無かったんですよ。
 なぜだろう? 夢の国だから?(笑)

 ああ、最近サボってますね(^-^;)
 ネタがないのと、暑さのせいで やる気が不足気味なのだと・・・
 体調崩してるわけじゃないです、心配かけてゴメンナサイ m(_ _)m

by HIRO (2010-09-02 23:39) 

HIRO

>ちろまさん

 予想していたより混んで無かったです。
 大体が15分から30分待ちぐらいで、
 大人気のアトラクションが 1時間弱程度の待ち時間でした。
 (1時間も並んでられないので それはパスしましたがw)

 いえいえ、アレは市販品 (゚д゚lll)
 私も裁縫苦手ですよ、プラモデル作ってる方が得意です (^-^;)

by HIRO (2010-09-02 23:44) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 私も数年ぶりに行きましたが・・・
 細かいトコとか結構変わってるんですよ~☆

 来週後半から、ハロウィンのイベント始まったりと
 人出が増えそうなんで、慌てて行きました(^-^;)
 夏休みシーズンより、出歩くのが負担じゃない春・秋の方が
 混むらしいです(★ゝω・)b

 確かに お留守番の方が疲れなくてイイかも(^-^;)

by HIRO (2010-09-02 23:48) 

HIRO

>ありちゃんさん

 え?絶叫系!?
 え~と・・・(^▽^;) ワタクシ、かな~りチキンなもので・・・
 絶叫系苦手です。
 スプラッシュマウンテン程度で、微妙にフリーズしかけますし (^-^;)
 オマケに酔っちゃうんですよね~☆ だからランドがちょうどイイ(≧∇≦)b
 絶叫強い人って ちょっと尊敬(笑)

 ダマすつもりじゃなかったんですが・・・手作りじゃないですよ(^-^;)
 泥棒スヌード(失礼w)作れる ありちゃんさんなら、
 お座布も 楽勝ですよ~☆

by HIRO (2010-09-02 23:58) 

リリママ

おお HIROさんが女の子チック☆おでかけー
いや
スピード系アトラクション狙い!かと思ったら
違うようで、
では、スティッチ狙いか。

↓カイカイも涼しくなったら
よくなるかしらね。
グロというより・・・(汗
by リリママ (2010-09-03 01:24) 

HIRO

>リリママさん

 あ、スティッチ狙いバレタ━(゚∀゚)━!
 って、私にはソレ以外ないというコトですか!?Σ(´д`ノ)ノ

 発見当初とは見違えるほど 良くなってきました(★ゝω・)b
 グロじゃなかったら・・・ナニ?(^皿^)

by HIRO (2010-09-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。