SSブログ

災難! il||li (つω-`;)il||li [小太郎]

身体にかゆみを感じるので・・・
20100828-1.JPG
またオフロ[がく~(落胆した顔)]
泡、飛ばさないで下さい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そして、驚異の発見[exclamation×2]
オナカ周りに ポチポチがぁぁ~~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
20100828-2.JPG※グロ注意・サムネイルにはぼかしかけてます。

なので・・・
20100829.JPG
今日、病院[病院]で見てもらいました[あせあせ(飛び散る汗)]

『見た目は ノミっぽいけど、オナカの毛の少ない部分しか症状が無く、おそらく違うだろう』と。
(ボク、ノミの予防はちゃんとしてますよ~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
『常時かゆがっている感もないので、
軽いかゆみ止めのお薬と、こまめな消毒で しばらく様子見』とのことです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

てぃばぶ

コタちゃん~
お腹カユカユなのぉー
お薬効いて、善くなりますよに☆
by てぃばぶ (2010-08-30 00:00) 

はつママ

胡桃のお耳カイカイもまだまだ続いちゃってます
口の周りのカブレも治らないし・・・
はぁ〜やになっちゃうね。
小太郎くんのお腹はう〜ん
見た目そう「ノミ」のようにも「アリ」のようにも。。。
でも都会暮らしの小太郎くんには似つかわしくないような(笑)
お互い早く治るといいね。
by はつママ (2010-08-30 09:07) 

ちろま

カユカユ!
こたちゃん、かゆいの辛いよね!

早く良くなりますように〜!
by ちろま (2010-08-30 18:41) 

ぽんぽこりん

何だろね~?
このまえおばちゃんも右腕の内側ぷるぷるの方ね!
上から下までぜ~んぶ。
こたくんと同じ様にぶつぶつでカユカユになりました・・・
ノミ?ダニ?でも右腕だけ・・・しかも私だけ!
虫かなぁ~?
こた君も早く治りますように。
by ぽんぽこりん (2010-08-30 21:39) 

kii

この夏はお肌がプツプツかゆくなるわんこさんが多いね~。
おなかはぺたっと伏せしたときに地面や床にあたるから
接触性の場合もあるそうな。
はやく治りますように!

by kii (2010-09-01 01:43) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ご心配おかけしてます~(^-^;)
 だいぶ良くなってはいるので、このまま完治!
 すればイイなぁ~ と(笑)

by HIRO (2010-09-01 21:25) 

HIRO

>はつママさん

 胡桃ちゃん、長引いちゃってますか?心配・・・(´;д;`)
  『皮膚弱々狆ズ』には お互い 悩まされっぱなしですね(^-^;)

 虫さされかなぁ? とも思うのですが、
 原因が よく分からないのが 一番不安ですね・・・orz

by HIRO (2010-09-01 21:29) 

HIRO

>ちろまさん

 りく狆の ご容態も気になるところですが(´・ω・`)

 小太郎は大分快方に向かってます。
 りく狆も 早く良くなぁ~れっ! (>人<)

by HIRO (2010-09-01 21:39) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 小太郎って、結構皮膚弱いと思うトコが多々あるのですが・・・
 小鉄くん&きな子ちゃんって 大丈夫なんでしょうか?
 血統が問題じゃなくて、ウチの環境が問題だったりして・・・orz

 お互い早く治るといいですね☆

by HIRO (2010-09-01 21:42) 

HIRO

>kii さん

 ご心配おかけしてます、大分良くなってきました(★ゝω・)b

 そういえば、病院の先生に『オシッコの上に寝たりする癖無いですか?』
 って聞かれましたわ(^-^;)
 そうか、接触のことまで頭回ってなかったΣ(゚д゚lll)

by HIRO (2010-09-01 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝相夏休み~☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。