SSブログ

寝相 [景勝&小太郎]

ボク、普段から こんなカッコで寝てたりするんですが・・・
nezou-1.JPG

な、なんと[exclamation]
nezou-2.JPG
カゲ兄ちゃんも 同じカッコで寝てる時があったのです[exclamation×2]

うふ[揺れるハート] 同じカッコなのに 微妙に雰囲気違いますね[わーい(嬉しい顔)]
ところで・・・
ボクのマネですか[exclamation&question]
kage&kota.JPG
カゲ: ・・・違うよ[むかっ(怒り)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちろま

本当はカゲ兄ちゃんの真似っこでしょ〜!

下の子は上の子の真似して大きくなるもんね(笑)
by ちろま (2010-08-26 09:52) 

リリママ

あいかわらず
毛ツヤがいいわぁー

だっちゅーのポーズね☆
知らんか。
お二人で並んだら
ホラ、なんだっけ、あの女の子たち・・・
by リリママ (2010-08-26 23:47) 

HIRO

>ちろまさん

 小太郎の方が頻度は高いのですが、
 年月の古さは景勝ですね(^m^)

 お互いに マネられちゃ困るトコばかり吸収してるようで・・・
 年々、ヒトのほうが大変になっていきます~ orz

by HIRO (2010-08-29 21:43) 

HIRO

>リリママさん

 そこだけが自慢です(笑)

 たしかパイレーツ(^-^;)、もう解散してませんでした?
 写真反転して合成すれば・・・(笑)、 や、やりませんよΣ(゚∀゚;)

by HIRO (2010-08-29 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かき壊し災難! il||li (つω-`;)il.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。