SSブログ

かき壊し [小太郎]

晩ゴハンの後、ちょっと口元が カユカユで・・・
20100822.JPG
自分で かいてたら、かき壊しちゃいました[ふらふら]

ボクが逃げ回ったもんで、ひっくり返されてしまいました[たらーっ(汗)]
こんなにしてまで 写真[カメラ]撮らんでもイイでしょ~に[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

てぃばぶ

コタちゃん~
美味しい物食べたのね☆
掻き壊すと治りが悪いから
チョッと我慢だよー!
早く治りますように。


by てぃばぶ (2010-08-22 23:50) 

よっち

深夜にNHKで狆の特集してました。
どんな着物にも映えるように白黒に作られたって
初めて知りました。
確かに着物姿に抱っこされてる狆ちゃんは
とっても可愛かったです。
by よっち (2010-08-23 15:20) 

ちろま

ありゃ!
カイカイは大丈夫ですか〜?

ひっくり返ったら、とりあえずは激写ですよ!
by ちろま (2010-08-23 18:26) 

ぽんぽこりん

何かいけないもんでも食ったかァ~?
逆さまのこた君もいけます( ̄ー ̄)にやり☆
逆さだとしゃくれーに見えないのが不思議!
by ぽんぽこりん (2010-08-23 22:07) 

applebear

コタちゃん、山かけを隠れ食いしたに違いない(笑




by applebear (2010-08-25 18:21) 

HIRO

>てぃばぶさん

 うっすら血がにじんでて・・・ヤバイなぁ~ と思ってたんですが、
 結構アッサリ治ってました(^-^;)

 牛肉食べるとかゆがることが多いんで、
 最近は まったく食べさせてないんですが・・・
 他にも原因あるのかな~? (^-^;)

by HIRO (2010-08-25 23:08) 

HIRO

>よっちさん

 私も見ました~(≧∇≦)b
 でも・・・正直な話、
 ポポちゃんのほうが どんな着物にも合うと思いますよ☆

by HIRO (2010-08-25 23:12) 

HIRO

>ちろまさん

 ご心配おかけしてます~(^-^;)
 とりあえずは 落ち着いてます。
 一度、アレルゲン検査とか したほうがイイのかなぁ~とか 思ったり・・・

 この バカ狆、ひっくり返しても暴れるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
 いつになったら おとなしく・・・ムリだ orz

by HIRO (2010-08-25 23:16) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ヤバそうなモンはあげてないんですが・・・
 自分で勝手に口に入れたモンがありそうで・・・(^-^;)

 え?立派に しゃくれてますぞ~(笑)

by HIRO (2010-08-25 23:18) 

HIRO

>applebear さん

 ハッ!Σ(´д`ノ)ノ  それだ! m9っ`Д´)
 ・・・って、小太郎には 『隠れて』食べるという知恵が無い気がする(爆)

by HIRO (2010-08-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閉め出され狆寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。