SSブログ

スリング トレーニング [小太郎]

新しくスリングを買ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]
20100502-1.JPG
(今までも持ってはいたんですが・・・な~んか具合が よろしくなくて[ふらふら]
これなら、近場のお出かけの時などに 重宝しそうです[るんるん]

昨日になりますが、
トレーニングも兼ねて 出かけた先は 蔵前のドッグデリファクトリーさん
先日、リリちゃんもレポされてましたね[わーい(嬉しい顔)]
20100502-2.JPG
手前が ひーさんの ベーコンときのこのクリームパスタ、真ん中がボクの ローストチキン
奥は ママさんの ビーフカレー。 どれもおいしそうです~[ハートたち(複数ハート)]

20100502-3.JPG
もちろん、カフェマットとスヌードで マナーもバッチリです~[グッド(上向き矢印)]

お腹を満たした後は・・・
20100502-4.JPG
久々ですが、木場公園のドッグランへ[るんるん]
20100502-5.JPG
楽しく 仲良く 遊べましたよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
20100502-6.JPG
オイシイものたべて[ハートたち(複数ハート)]、楽しく遊んで[るんるん]
イイ一日でした~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

リリママ

行ったのー!

自由な感じでよいでしょう(笑)

オーナーさんがいれば(たぶん1Fだったかも)
リリのBFです って言ってよかったのよー
(覚えてるかな?)
ご利益はないかもしれないけど・・・

こんどミニオフ会やりましょう☆

by リリママ (2010-05-04 00:34) 

HIRO

>リリママさん

 行っちゃいました~♪
 スリングで行けるような近場で、どうせなら行ったことないトコ
 って考えてたら・・・(* ^ー゜)

 イイですね~、ミニオフ会!ぜひ!!(≧∇≦)b

by HIRO (2010-05-04 01:06) 

てぃばぶ

デリさん行ってきたんですね~♪

貸切ルームもあってオフ会にはイイです^^
でも、お腹空かせて行っても食べきれないほどのお料理ですよ~☆

久しく木場ラン行ってないなぁ・・・
またお会いしたらヨロシクね☆

by てぃばぶ (2010-05-04 20:02) 

HIRO

>てぃばぶさん

 は~い、行ってきました~♪
 再開してから ワンコOKになったと聞いて、行ってみたかったのですよ。

 おや、貸切ルームは気付きませんでした Σ(´д`ノ)ノ

 木場はウチも久々でした~、芝が ちょっとイマイチのままで・・・(^-^;)
 もうちょっと伸びてくれるとイイのに~(笑)

by HIRO (2010-05-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

劇的?ビフォーアフター端午の節句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。