SSブログ

ゴ・ハ・ン! ゴ・ハ・ン!! [景勝&小太郎]

ゴ・ハ・ン[exclamation] ゴ・ハ・ン[exclamation×2]


IMGP2085.JPG
カゲ: は黙って・・・

健気なアピール(笑)、コレよ[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kii

おお、小太郎くんが盛大にしゃべっとる(笑
カゲ兄ちゃんは語調が荒いわりにラブリーなアピールですねっ
ああウサギラブー。
(うちにウサギがいたら、やっぱりるび子の標的になるんでしょうか)
by kii (2010-02-05 12:26) 

はつママ

なに?何? 小太郎くん
「ゴハン!ゴハン!」ってアピールしてるけど 
ケージが開いていても出ないでちゃんと待ってるの?
す、すごいじゃん。
by はつママ (2010-02-05 15:03) 

ぽんぽこりん

コタ君かわええ~なぁ~(*^.^*)
飯くれ飯くれ~って言ってるの?
あんな言われたらもう何でもあげちゃう!
by ぽんぽこりん (2010-02-05 23:54) 

HIRO

>kii さん

 しゃべりますよ~、そりゃあもう盛大に(笑)
 結構うるさいから お隣さんからの苦情が心配 (((;゚Д゚))

 カゲは相手見て態度変えますね~ (^-^;)
 普段は素っ気ないけど、私にだけは甘ったれ (*^.^*)
 カワイイオトコなのです(笑)

 最近は小太郎でも 無闇には追わなくなりました(時々やりますが・・・)
 やっぱ慣れだと思いますよ、ルビーさんなら大丈夫・・・かな?(笑)

by HIRO (2010-02-06 23:12) 

HIRO

>はつママさん

 ふっふっふ~、「マテ」だけはできるのですよ ( ̄ー ̄)v

 というよりは、ケージに帰れば何かもらえると思い込んでいるようで、
 食べ物の催促は かなりの確率でケージの中です。
 みんながご飯食べ始めると、いっつも こんな感じなんです。

by HIRO (2010-02-06 23:18) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 何でもくれるんですか?
 くれるだけ食べちゃいますよ!!
 食べ物くれるヒトは みんなイイ方ですね!
 ボク、ぽんぽこりんさん 大好きです~~☆

by 小太郎
by HIRO (2010-02-06 23:23) 

リリママ

なかなかハイトーンですねー
インコの鳴き声みたい☆
いつもこんなに催促するの?
おいしいごはんなのだわ。

カゲちゃんもアピールするのは意外でした。
by リリママ (2010-02-07 00:46) 

HIRO

>リリママさん

 あはは、確かに高い声。
 電車の中とかで、よく猫に間違えられます (^-^;)
 犬にも声変わりってあるのかしら?

 ゴハンは普通にサイエンスダイエットなんですが・・・
 彼には何でも おいしいごはん になるのではないでしょ~か(笑)

 カゲもアピールしますよ~♪
 今回は比較的穏やかですが、時には そりゃあもう激しく・・・(^-^;)
 
by HIRO (2010-02-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭シャンプーNew!ココタロウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。