SSブログ

炭シャンプー [小太郎]

sumi-1.JPGsumi-2.JPG
ランでドロドロの身体をキレイ[ぴかぴか(新しい)]にしてくれるのは~
お友だ狆の天使ちゃん御用達[exclamation] ペットエステの炭シャンプーです~
昨年のクリスマス会にサンプルを頂いていたのですが、
一度使って、とても良かったので製品を買っちゃいました~[ぴかぴか(新しい)]
ニオイもキツくないし、仕上がりはフワフワ[かわいい] イイ事づくしなんです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

フカフカのイケ狆にしてもらうのです~[グッド(上向き矢印)]
shampoo-2.JPG
あっ[exclamation]イヤ~ん[たらーっ(汗)]
shampoo-1.JPG
そんなトコまで~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もひとつオマケに・・・
dry.JPG
我が家のドライヤーが 怪しげなニオイを放ち始めたので、謹んでご隠居頂きました[どんっ(衝撃)]
新参くんは ナノイーイオンが出るとかいうもので・・・良くわかんないや[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ただ・・・前のものに比べて 風も優しいので[るんるん]
コレなら おとなしく乾かされてあげてもイイかなと思います[手(チョキ)]
パパさんは「ちょっと重い」とボヤいてましたが・・・[たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ぽんぽこりん

このシャンプー私も気になってました!
我が家のドライヤーもなんだか嫌な臭いがただよってきてる^^;
そろそろヤバイかぁ~
ガァ~と2~3分で乾かせるのってないもんか・・・
by ぽんぽこりん (2010-02-02 11:40) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ネェネさんは「ニオイに慣れるまでちょっと・・・」なんて
 おっしゃってましたが、うちは全然平気でしたね。

 ドライヤーはコゲ臭いようなニオイがしてきたので あわててチェンジです。
 火ィ吹く前に対策を(笑)
 速乾タイプってのも あるそうですが、さすがに2~3分は、ねぇ(^-^;)
 でも やっぱり それが理想ですよね☆

by HIRO (2010-02-03 16:28) 

はつママ

やっぱりこのシャンプーは評判がよろしいようで・・・
ネェネがまたサンプルを用意してくださる事になりました!
ありがとうね コタくん。
by はつママ (2010-02-03 22:47) 

てぃばぶ

炭シャンプーですか。
初めてしりましたよ~
フワフワなんですね♪
いつも行くショップで聞いてみますゥ~

by てぃばぶ (2010-02-03 23:12) 

HIRO

>はつママさん

 良かった~、さすがネェネさん。仕事が速いわ(笑)
 このシャンプー、小太郎とは相性ピッタリだと思ってます。
 オススメですよ~☆

by HIRO (2010-02-04 23:14) 

HIRO

>てぃばぶさん

 炭の効果で消臭能力は抜群!しかも長持ち。
 天然成分だから 皮膚への刺激も少なくてイイのですよ。
 しかもフワッフワになります~♪

 小太郎は肌がすぐ赤くなってしまうので、とても重宝してます(^-^)v

by HIRO (2010-02-04 23:19) 

まるりネェネ

そうそう、シャンプー、すごくいいのよね。
私も使い始めて1年ですが、いまだに感動してます。

このシャンプー自体もマイナスイオンが出るみたいだよ。
すごいよね~。
人間用もあるの、炭ではないけれどとっても良かった。
by まるりネェネ (2010-02-09 15:49) 

HIRO

>まるりネェネさん

 そうなんです、テンちゃんが使ってるのをブログで拝見して、
 ずっと気になってたんです。
 そしたら先日 サンプル頂けて、使ってみて さらにビックリΣ(゚Д゚;

 イイもの教えて頂けて 感謝してます~☆

by HIRO (2010-02-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。