SSブログ

New!ココタロウ [その他]

new-kota.JPG
コタ: カゲ兄ちゃん[exclamation] 何ですか、アイツは[exclamation&question]
カゲ: まぁ、ムカツク顔立ちなのは確かだな[むかっ(怒り)]
コタ: え・・・ いや、顔立ちは とってもプリチーだと思うのですが・・・[たらーっ(汗)]

    ・・・って、そういうことじゃなくって[exclamation×2]
カゲ: ・・・チッ
    わかってるよ、羊毛フェルト とかいう物らしいぞ。
    なんかまた 作ったんだってよ、ちなみにオレの色の羊毛も買ってあるそうだが
    そっちはまだ手付かずだって ひーさんが言ってたぞ。
    要するに オレを作る前の手慣らしってトコじゃないか(^皿^)

コタ: いや、そんなコトはどうでもいいのです[exclamation]
    アイツに ボクらの立場が おびやかされたりしないんでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
カゲ: ・・・・何を心配してんだ、お前は[たらーっ(汗)]

    残念ながら大丈夫だな。 手持ちの家具類とのサイズが合わん。
    アレはデカ過ぎる
コタ: あ~~、良かったぁ~~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

ぽんぽこりん

こた君だぁ~(*^.^*)
羊毛フェルト私も興味があってキット買ったんだけど…
パグさん作り上げて喜んでた次の日にコテツにバラバラにされたの!
それからは手つけてないなぁ~
センス無かったし^^;
by ぽんぽこりん (2010-02-08 14:58) 

kii

えっと、あっちがココタくんだから中コタくん?
オリジナルは本コタくん? ああややこしい。
うっかりゴハンあげる相手をまちがえないように!

ところで
こてつくん・きなこちゃんが小太郎くんの兄弟だったというのは
まじですか? 似てるわけだー!
by kii (2010-02-08 16:29) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 フレブル用のキットを使って コタに改造しました~♪
 初めてだったんで 出来は ご容赦 (^-^;)
 完成直前、 勝手に部屋に入り込んでた小太郎が目玉を飲み込むという
 大事件があったりしたんですが、翌日 無事に 違う所から出てきました。
 さすがにソレは捨てましたよ、・・・orz もう使えない(笑)

by HIRO (2010-02-08 22:20) 

HIRO

>kii さん

 そんなに細かなネーミング考えてなかった (^-^;)
 ゴハン取りに来るのは1狆だけなので大丈夫で~す(笑)
 他の2狆は隔離しとかないと食べられちゃうわ ((;゚Д゚)

 まじですよ~♪
 小鉄くん&きなこちゃんは腹違いの兄姉にあたります、パパさん一緒☆
 そんでもって、母方のお祖父ちゃんも一緒☆
 かなり近い狆戚さんで、んまぁビックリ Σヽ(゚Д゚; )ノ

by HIRO (2010-02-08 22:29) 

てぃばぶ

HIROさん器用ですね~

次回はnewカゲちゃん登場ですね♪
我が家の茶イタ&黒イタ~オーダーしちゃおうかな♪
ヨロシクおねがいします(笑)
by てぃばぶ (2010-02-09 17:24) 

リリママ

紙粘土よりも、お尻やしっぽのパヤパヤ感が
狆っぽくていいですよね。

ここまでやったらあとは、ぬいぐるみ大のコタ君も作って
大(本物)、中(ヌイ)、小(フェルト)、極小(粘土)
と並べてみて欲しいものです。
夢は広がる~♪
by リリママ (2010-02-09 22:07) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ココに至るまでに 2回ほど指先から血が出たとか・・・orz

 イタグレさんの細い足は とっても難しそうなので
 お座りとか伏せの状態なら・・・できるかなぁ?? (^-^;)

by HIRO (2010-02-09 22:20) 

HIRO

>リリママさん

 紙粘土ではフサフサさせるのに限界がありますからねぇ(^-^;)

 ハードル高くしちゃ イヤ~~ん☆
 ぬいぐるみ ですかぁ~、作ってみたいけど・・・・・
 手が無事でいられるかしら?(^-^;)

by HIRO (2010-02-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。