SSブログ

新たな出会い [小太郎]

お散歩の途中、最寄の駅前で・・・
お仕事(ポケットティッシュ配り)をなさってた お姉さんが声をかけてくれました[るんるん]
振り返ってみると ソコには[exclamation]
20100117-1.JPG
とっても大きなウサギさんが[exclamation×2]
20100117-2.JPG
せっかくなので 写真をお願いすると・・・
一緒におすわりをして下さいました[るんるん]
とってもいい方でした~[ハートたち(複数ハート)]
優しいウサギさんもいらっしゃるんですね~[わーい(嬉しい顔)] ありがとうございます[黒ハート]

カゲ: ・・・・・・・[むかっ(怒り)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

リリママ

逃げるウサギあれば、寄るウサギあり。
奥深い・・・
ってことはないけど(笑)
これは なに系のうさぎさんなんでしょう?
パ狆コとか?
by リリママ (2010-01-18 00:58) 

ぽんぽこりん

(笑えた)(´゚ω゚):;*.':;ブッ
カゲ兄ちゃん!また追いかけちゃえ~(違う追いかけられたのか!)
これうちの3狆だったらタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
by ぽんぽこりん (2010-01-18 10:49) 

まるりネェネ

怖がらなかったの~!こたろうちゃん。えらい。

天使だったら、腰抜かしそうだ~。

巨大なピンクのウサギさん、おすわりしてくれて
ありがとう。。。
by まるりネェネ (2010-01-19 00:29) 

HIRO

>リリママさん

 近くにあるド〇モショップのウサギさんでした。
 何故にウサギなのかは分かりませんでした。
 お姉さん、コタに気をとられて ポケットティッシュはくれなかったの(T-T)

 パ狆コ・・・・(笑)

by HIRO (2010-01-19 00:37) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 あれ?小鉄くん&きな子ちゃん&小豆ちゃんは
 着ぐるみさん 苦手ですか?
 きなちゃんなんて平気そうだけど・・・(笑)

 カゲは逃げ専。

by HIRO (2010-01-19 00:40) 

HIRO

>まるりネェネさん

 う~ん、着ぐるみさんは平気ですね。
 普通の人と違うってコトが 分かってないのかも(笑)

 写真撮るために、小太郎に「お座り」のコマンドしたら、
 一緒に座ってくれちゃったのです(笑)
 声は発しなかったけど、なかなか楽しい方だと お見受けしました~。

by HIRO (2010-01-19 00:44) 

てぃばぶ

こたちゃん~着ぐるみウサギさん怖くないんですね~
スゴーぃ!
きっとティアラは寄り付かず、バブルも固まるの術ですよ☆

by てぃばぶ (2010-01-19 20:44) 

HIRO

>てぃばぶさん

 大型犬も大好きで近寄っていくし、
 小太郎に苦手なものってあるのかしら?(^-^;)

 え?バブルくんはダメなんですか?
 なら今度会うとき用に着ぐるみを調達せねば!
 固まったバブルくんに あんなことやこんなこと・・・(^皿^)
 あ、でもティアラちゃんには逃げられちゃうのか・・・悩む~(笑)

by HIRO (2010-01-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるさとお友だ狆(ミニ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。