SSブログ

ふるさと [景勝&小太郎]

[るんるん]う~さ~ぎ~ 追~~いし、か~の~ ・・・[るんるん]


カゲ: (#゚Д゚)ゴルァ!!
20100115.JPG
コタ: ボクが寝てたトコ のぞきにきたのはカゲ兄ちゃんでしょうが~[あせあせ(飛び散る汗)]
    この後 ボク、ひーさんに叱られたんですよ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

注・部屋片付いてないので、フレームつけてゴマカシてます[たらーっ(汗)] しっかり見ちゃイヤ~ん[爆弾]

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

リリママ

うさぎ追いかけられる!
6回くらい見ちゃったかも(笑)
カゲちゃん危なかったねー
でも楽しそうなんだけどなぁ。
危険な二人byジュリー
by リリママ (2010-01-16 00:05) 

kii

わたしも4回くらい見ちゃったぞー
カゲ兄さんには笑い事じゃないんだろうけど爆笑です。
のぞきに行くんだから興味はあるのですね。このツンデレさんたら!
走れウサギ byアップダイク。(←シリーズ継続?)
by kii (2010-01-16 10:23) 

ぽんぽこりん

面白いタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノカゲ兄ちゃんナイスです。
私子供の頃 うさぎ追いし~~♪本当にこの映像だと思ってました^^;
by ぽんぽこりん (2010-01-16 11:13) 

HIRO

>リリママさん

 実はこの後、私も叱られました(^-^;)
 「こんなの録ってる間に止めなさい」と、
 もひとつオマケに
 「部屋片せ、こんなの見せて恥ずかしくないのか」と・・・orz

 カゲも、わざわざ追われに来てるようにしか見えないんですけどねぇ~

by HIRO (2010-01-17 01:13) 

HIRO

>kii さん

 いやあぁぁ~~~~、周りは見ないでぇ~~(/ω\)
 カゲ兄、ほんの一瞬だけ止まるんですよ、コタの確認に。
 捕まえてごら~~ん♪ って感じですかね? 違うか(笑)
 ホントにツンデレさんですわ~、あはは~。

 シリーズ継続は(○≧Å≦)ムリ! ハードル高すぎですよ~(笑)

by HIRO (2010-01-17 01:23) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 私なんて・・・小学生の時、初めてこの歌聴いて、
 「ウサギ美味し」だと勘違いし(爆)
 昔はウサギ食べるの普通だったんだって思いましたよ(^-^;)

 このウサギ追いがなければ 平気で2匹ほっとけるのになぁ~(´ー`)

by HIRO (2010-01-17 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロ狆新たな出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。