SSブログ

お友だ狆(ミニ) [その他]

な、なんと今日は[ぴかぴか(新しい)]お友だ狆[ぴかぴか(新しい)]がいらしてるのですっ[exclamation×2]
20100120-1.JPG
リリちゃん(出演許諾済)です~~[るんるん][るんるん][るんるん]
リリママさんからのケーキを持ってきて下さったのです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

リリ: 来たくて来たんじゃなくってよ。
    ママちゃんが 「届けてきて」って頼んだからよ。
 注・実際のリリちゃんは とても優しいので こんなことは言いません m(_ _)m

コタ: ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation×2]

リリ: ・・・・・・[たらーっ(汗)]
カゲ: あぁ、スミマセン。お飲み物何にします?
    ビール?ワイン?カクテルとか? ご希望のものがなければ買ってきますんで・・・
リリ: ・・・あ、それじゃ ワインお願いします。
カゲ: 了解です。
コタ:ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation×2]

リリ: ・・・・・・[バッド(下向き矢印)]
カゲ: 食べ物お取り分けしますね、苦手なものありますか?
    スイーツお出ししましょうか?  あぁ[ひらめき]その前に乾杯を・・・
コタ:ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation] ケーキっ[exclamation×2]

カゲ: あ~五月蠅い、このバカコタ[exclamation]ウザすぎるんだよっ[exclamation×2]
    大体、俺にもいないガールフレンドが お前にいるっておかしいだろ・・・・・・ブツブツ

リリ: ・・・・・・(変な兄弟)[たらーっ(汗)]


本体より一足早く ヨロシクしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
本体の様子は当日改めて・・・[手(パー)]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kii

コリリちゃん、まゆげつき(爆
朝から涙を流して笑ってしまいましたよ。
手前のワンカップとか背後の船盛とか。おかしすぎる。
小太郎くんもうすぐ誕生日かー。リアルケーキがどどーんと出るといいねぇ。
by kii (2010-01-20 09:09) 

ぽんぽこりん

りりちゃんだぁ~(*^.^*)
 ごめん!カゲ兄ちゃん気が付きませんで…
カゲ兄ちゃんのお相手は是非小豆に・・・追うぞ~
by ぽんぽこりん (2010-01-20 12:13) 

リリ

コリリでございます☆
初出演ありがとうございます。
カゲお兄さん~テーブルに保護色してますぅ。
ケーキ、ケーキっ!

あのケーキ?
箱作ったの?

リアルケーキ ドーンね(笑)



by リリ (2010-01-20 21:49) 

HIRO

>kii さん

 やっぱリリちゃんを手がける上でソコははずせないだろーと(笑)
 リリママさんのブログから 右側面、左側面の写真探して・・・
 背中は いつかの白黒UMA(笑)、後頭部は先日のデートの際に(笑)
 かなりリアルに近く作った・・・つもりです(^-^;)

 テーブルが結構小さくて、置ける物が限られちゃうので、
 とにかく派手にしようと 船盛りを(笑) ← やりすぎ?

by HIRO (2010-01-21 00:04) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 はい、カゲにはステルス機能が搭載されてます(笑)
 テーブルクロス敷けばよかった(^-^;)

 カゲにもガールフレンド候補が!!!
 追われたら・・・間違いなく逃げますね(≧∇≦)b

by HIRO (2010-01-21 00:07) 

HIRO

>リリちゃん&リリママさん

 無認可で作っちゃったのに、出演を快諾して下さり感謝です~☆
 また そのうちお願い(^人^)

 リアルカゲもカメレオン並みに消えますよ(笑)
 薄暗い所では探すの大変。

 箱は別の物からの流用です~、イイ感じでしょ?
 ご要望どおり 爪楊枝のロウソク2本立ててみましたが・・・(^-^;)

 リアルケーキ ドーンですね(笑)

by HIRO (2010-01-21 00:15) 

きゅんママ

凄~い!
HIROさん、とっても器用ですねぇ!

いつか、我が家も子供たちも出演させてください!(笑)

作る前に一度ご対面しないとですねぇ♪(笑)


by きゅんママ (2010-01-21 18:34) 

HIRO

>きゅんママさん

 わ~い、お褒め頂き 光栄です~♪
 実はかなり不器用なんですが・・・下手の横好きってやつですかね(笑)

 きゅんママさんちのみんなを揃えるのに
 どれだけ時間がかかるんだろう・・・(^-^;)
 でも夢は大きく 完全制覇!! ガンバレ私(笑)

by HIRO (2010-01-21 23:21) 

applebear

説明文みるまえに一発で「あ、リリちゃんだ!」ってわかりました~
すごいなぁ。尊敬です。
次はMaruを作ってー☆(私ぜったいこうゆうの作れないので)

by applebear (2010-01-22 00:50) 

HIRO

>applebear さん

 リリちゃんはチャームポイント(まゆげ)があるので 分かりやすいかと・・・
 Maruちゃんですか?
 いつも お洋服着てるので身体の模様が・・・(^-^;)

by HIRO (2010-01-23 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。