SSブログ

ネタが無い! ということにしよう [小太郎]

今日(昨日?w)は
東京湾大華火祭[ぴかぴか(新しい)] でした。

打ち上げ場所が ちょっとズレただけで 見え方が結構変わるのですが・・・
今年は かなり見えました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20120811-1.JPG20120811-2.JPG20120811-3.JPG20120811-4.JPG

結構 音も響いたのですが・・・
ボクは平気でした[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

だって、花火って食べられないですよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
それじゃあ、ボク、興味ありません[犬]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽんぽこりん

そりゃ~~食べられませんけど…(^_^.)
度胸がいいのか?食い気が勝るのか?
しかし素晴らしい眺め!!お家からだよね~?
ビール片手につまみは無かったんだね?
だって…コタが^m^
by ぽんぽこりん (2012-08-12 10:11) 

リリママ

隅田の花火は省略でしたのね~

東京湾は音だけしたけど
いまいち方向がわからない・・・

コタくん すっかり愛玩犬のようにおなりになって・・・
もしかして
お膝の上でまったりしてくれる?
・・・ちょっと言ってみただけ。


by リリママ (2012-08-12 23:22) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ん~、とりあえず音にビビッた事は無いです。
 普段からウルサイから平気なのか、
 ビビる程の音を聞いたことがないかは分からんです(^-^;)

 残念ながら共同廊下側なので、くつろぎながら ゆっくりという
 ワケにはいかないのですよ、コタの有無に関わらず(笑)

by HIRO (2012-08-14 23:02) 

HIRO

>リリママさん

 隅田川は スカイツリー様のおかげで・・・orz な見栄えに(笑)

 東京湾の打ち上げ場所は レインボーブリッジの北、
 リリ家からは ほぼ南(南南西)ぐらいのはず。

 1つだけ確実に言える事は、『我が家に愛玩犬はおりません』(笑)

by HIRO (2012-08-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狆、作ってみました10月から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。