SSブログ

狆、作ってみました [その他]

材料は nanoblock
完成写真を見て、『あれ?これって少しイジればいけるんじゃ・・・』
な~んて思ってしまったら、やってみるでしょということで。
block-1.JPG
フレブルセットに北海道犬セット、モノクロセットなど。写真に無いのも買ってますが(^-^;)

んで、完成がこちら[exclamation×2]
block-2.JPG
我が家の息子たち 勢ぞろい(笑)

結構ヒマなのか?私??(笑)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ちろま

何故だろう!
メガネをかけていない状態で見ているせいか?

モザイクかかっているように見えるのは私だけ?
by ちろま (2012-07-19 16:54) 

HIRO

>ちろまさん

 これ、小太郎の全高が4cm程度のミニミニブロックなのです。
 モザイクかかったような出来栄えですが(^-^;)
 画像処理はしてませんよ~ ヽ(゚∀゚)ノ

 あ、色変えれば ふぅちゃん(モドキ)も作れたなぁ・・・(^皿^)

by HIRO (2012-07-20 23:48) 

リリママ

ゲージツだ!

やはりモザイクを見るかのように
目を細めて見たのだけど
白黒さんの目は 凹で表現?

ナノだから出来上がりミニミニなんだ~
今度見せてください。
by リリママ (2012-07-22 23:31) 

HIRO

>リリママさん

 お遊びの域を出ておりません(^-^;)
 でもお褒め頂き光栄でございます(笑)

 目もちゃんとパーツあるんですが・・・
 真っ黒なので 確かに分かりにくいです(TДT)

 お目汚しでよろしければ 秘蔵の子が・・・(^皿^)

by HIRO (2012-07-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。