SSブログ

夏だ!祭りだ!シャンプーだ!? [景勝&小太郎]

昨日は 近所のお祭りへ 行ってきました~[るんるん]
20100718-1.JPG
たくさんのヒトが来て、とても賑わってましたよ[かわいい]

そして今日[exclamation]
カゲ兄ちゃんが オフロに入りました[exclamation×2]
ウン年ぶりのオフロだそうです、少なくとも ボクは初めて見ました[exclamation×2]
20100719-1.JPG
カゲ: ちょっとオシリの辺りを汚しちゃったんでな[たらーっ(汗)]
    水も滴る・・・だろ[exclamation&question]

え~と・・・[たらーっ(汗)]
20100719-2.JPG
ボクと違って カゲ兄ちゃんは ダブルコート なので 乾かすのが大変なんです~[あせあせ(飛び散る汗)]
カゲ: ちっ・・・ムシしたな[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]
身体は小さいけど、ボク以上の時間が かかるんですよ~[時計]



20100719-3.JPG
あれ[exclamation] やっぱボクも~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

♪笛吹きわんこ♪

こんにちは★
お久しぶりです。
ようやく少しずつ回復してきました★

お祭り、うちもさくらに浴衣着せて、殿下に甚平着せて、私も浴衣着て・・・
夢なんです(^^)
今年こそはかなえたい!
by ♪笛吹きわんこ♪ (2010-07-20 09:06) 

yoko

キャ~!(←歓喜の雄叫び)
カゲさまのお風呂すがたカッカワイイ!!

洗面器すっぽりはまってるぅ~

&コタちゃんも洗われてるし(笑)

お祭りいいな…
(私、祭り大好きなんだけど)
ブルーザー兄貴が太鼓の音で狂犬化するので行けません(T_T)


by yoko (2010-07-20 19:44) 

きゅんママ

かげ兄ちゃんの入浴シーン、超可愛いですぅ!!!(笑)

大人しく洗面器の浴槽に浸かって(?)ますねぇ(笑)

こたくんも、お風呂だったんだねぇ☆
身体だけ濡れて、セクチ~だねぇ~!(笑)

この後、全身洗われたんさろぅねぇ・・・ぷっぷっぷっ(笑)
by きゅんママ (2010-07-20 21:18) 

kii

夏祭りの季節だねぇ。
うちの近所でも盆踊りしてたけど、力尽きて出かけそこないました。残念!

カゲ兄ちゃんちんまりと洗われててかわいいなぁ。
水も滴るいいウサギ!
るび子もいいかげんおフロに入れなければ。
by kii (2010-07-21 09:48) 

ぽんぽこりん

うさぎさんシャンプーって始めて見た(´-`)
そうだよね~同じ毛皮着てるんだもんね~
それにコタ君の顔( ̄ー ̄)  こてつ うり!
by ぽんぽこりん (2010-07-21 18:49) 

applebear

カゲ兄ちゃんダブルコートですか。
ああ、乾かすの大変ですよねぇーーわかりますーーー
うちのデブコート猫も、狆の倍以上時間かかりますよ。
手触りはいいんですけどねぇ~

しかし兎の入浴シーンって、妙に萌えますね(笑


by applebear (2010-07-21 21:11) 

HIRO

>♪笛吹きわんこ♪さん

 おかえりなさ~い☆
 ご自身のペースで、ゆっくりじっくりがイイと思いますよ♪

 みんなで浴衣&甚平、イイですね~。
 まだまだ夏は始まったばかり! いくらでもチャレンジして下さいね☆

by HIRO (2010-07-22 15:34) 

HIRO

>yoko さん

 私も カゲが こんなにイイ子に写真撮らせてくれるとは思いませんでした。
 小さめの洗面器なんですが、彼には丁度イイようです(笑)

 またまた~、狂犬なんてオーバーに(笑)
 ブルーザーくん、とってもイイ子だったじゃないですか~(^m^)

by HIRO (2010-07-22 15:38) 

HIRO

>きゅんママさん

 本邦初公開でございます(笑) 5年近く洗ってなかったわ~ (^-^;)
 ウサギって 基本的に水が苦手なので、
 よほどの事が無いと 洗っちゃいけないんですよ。
 今回は オシリドロドロにされたので・・・

 本来 セクシーショットのはずなのに、
 2匹して セクシーに見えないのは 何故だ!? (笑)

by HIRO (2010-07-22 15:43) 

HIRO

>kii さん

 ここ数日の この暑さ・・・引き篭もるには十分すぎます (^-^;)

 前回は こんなに大人しく洗わせてはくれなかったのですが・・・
 年月経ちすぎて、オフロというものを忘れたのかしら?

 るびさんは 記録挑戦中では? (^m^)

by HIRO (2010-07-22 15:47) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ウサギは 何も問題なければ 洗わんでイイそうです。
 犬ほど匂いませんし、外出してるわけでもないので・・・
 ただ今回は、やんごとない事情がありましたもので (^-^;)

 小鉄兄ちゃんとは・・・
 ブログ拝見してても、「あ~~~っ!」 って思うこと多いですもん☆
 やっぱ兄弟ね♪

by HIRO (2010-07-22 15:52) 

HIRO

>applebear さん

 そうなんです、短毛なのに一丁前にダブルコートなんです。
 そりゃあ もう、乾かない乾かない (T-T)
 Hanaちゃんも 確かに大変そう~ (^-^;)、でも それを乗り越えた後の
 あの手触りは 何物にも代え難いんですよね~♪

 ウサギは・・・足を伸ばして寝た時の、
 ムチムチのオシリから スッと出た細い足も オススメの萌え姿です(笑)

by HIRO (2010-07-22 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑中お見舞い狆視眈々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。