SSブログ

暑中お見舞い [小太郎]

暑中お見舞い申し上げます[かわいい]
まだまだ 暑~い日が続きますが・・・
syakure.JPG
みなさん、 元気ですか~[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

ぽんぽこりん

暑いですね~(_ _)。。
お散歩がいよいよ苦痛になってきました・・・
ぼちぼちサボるか~
by ぽんぽこりん (2010-07-16 14:02) 

てぃばぶ

東京は梅雨明けしてますよね・・・。

こう暑くなるとお散歩も、昼間は無理なので

涼しいカフェ・ランチ行きましょ♪

コタ家の皆さんも体調崩されませんように☆
by てぃばぶ (2010-07-16 21:00) 

リリママ

はっ!
いのきネタなのね。
いまさら気づきました。

元気ですよー☆

DDFランチ会 考えてます~
by リリママ (2010-07-16 22:53) 

ありちゃん

元気ですよー!
すかすあちぃ~~~。
DDF?行く行く~~www
by ありちゃん (2010-07-16 23:11) 

はつママ

暑いけど 元気ですよ〜!
アタシもDDFに行くよ〜(はーと)
by はつママ (2010-07-17 20:59) 

きゅんママ

暑くって、ダラダラですけど(笑)

元気ですよぉ~(^O^)/

アイ~ン!(笑)
by きゅんママ (2010-07-18 15:42) 

yoko

コタ家の皆さまも元気ですか-!!

ブルタバ家も元気ですよー!!

暑くてランにも行ってませんが~
って、日々の散歩も行かなかったり…ヒッキーですよ(笑)


by yoko (2010-07-18 19:37) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 もう、ホントに・・・暑いです ヽ(;´Д`)ノ
 散歩は父任せ~(笑)
 クーラーから 離れられません~(^-^;)

by HIRO (2010-07-19 20:58) 

HIRO

>てぃばぶさん

 室内外の温度差が これまたキツイです~ (゚_゚;)
 外遊びは しばらく出来ませんね・・・ f(^-^;)

 ティアラちゃん&バブルくん、そして皆様も 体調には お気を付けを~☆

by HIRO (2010-07-19 21:05) 

HIRO

>リリママさん

 はっ! 気付かれましたか!!
 スベルのが怖くて、ひっそりやったんですが・・・(^-^;)

 ランチ会行きますよ~♪
 皆勤賞!? ドコから??? (笑)

by HIRO (2010-07-19 21:13) 

HIRO

>ありちゃんさん

 お元気そうで何より~o(≧▽≦)o

 うだる暑さの中、DDFで暑気払い~?(笑)

by HIRO (2010-07-19 21:15) 

HIRO

>はつママさん

 わ~い☆
 続々と ランチ会メンバーが終結してますなぁ (* ^ー゜)ノ
 楽しくなりそうですね~(★ゝω・)b

by HIRO (2010-07-19 21:20) 

HIRO

>きゅんママさん

 ワタクシ、『ダラダラ』通り越して 『ドロドロ』です (^-^;)
 もう、何もする気起きない~ orz
 (元々の怠惰を 暑さのせいにして・・・w)

 体調には 十二分に気をつけて下さいね (★ゝω・)b

by HIRO (2010-07-19 21:23) 

HIRO

>yoko さん

 ブルーザーくん&タバサくんが 元気無いトコって想像できない(笑)
 ( ↑ なんて失礼な )

 チワワさんも運動量少なめでイイから、こういう時 ありがたいですよね~
 さて・・・狆も チワワ並み運動量のはずなんですが、
 散歩催促してくるのは一体? (^-^;)

by HIRO (2010-07-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。