SSブログ

ナワバリ [小太郎]

ボクの ナワバリを こっそり教えちゃいます~[揺れるハート]

まずは・・・ パパさんのお部屋[るんるん]
papa.JPG
和室です、このタタミの感触が タマらないのです~[揺れるハート]

お次は ママさんのお部屋[るんるん]
mama.JPG
落ち着ける場所が た~くさん あります[ハートたち(複数ハート)]

そして、ひーさんの部屋[るんるん]
hiro.JPG
普段は 出入り禁止になってます[もうやだ~(悲しい顔)]
ひーさんが いる時に限り 入れるのです[揺れるハート]

最近は リビングも お気に入りです~[るんるん]
living.JPG
スツールは ボクの物[exclamation×2]

オマケで・・・ カゲ兄ちゃんの前[exclamation]
kage.JPG
お日様ポカポカの 一等地です[るんるん] (でも、夏場は暑いです[たらーっ(汗)]

ウチ中 み~んな ボクの場所[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

まるりネェネ

やっぱり、、、。

狆ってそうなのですよね。だってお殿様が飼っていた犬
なんですもの~。
私達が飼わせて頂いてますっていうコンセプト。

うちも、家中が天使と姫の場所で、そこに
住まわせていただいてるって感じです。
by まるりネェネ (2010-07-08 00:30) 

ぽんぽこりん

こた君隅っこ多くね~?
ひ~さんのお部屋に居るこた君の顔・・・ニヤついてるよ!( ̄ー ̄)
by ぽんぽこりん (2010-07-09 20:54) 

ちろま

何故か隅っこ?
うちも隅っこにいるのが多い〜!

色んな場所に行けるけど、やっぱり誰かの側が一番嬉しいよね。
by ちろま (2010-07-09 21:27) 

applebear

カゲ兄ちゃんは基本ケージでフリーにはあんまりしないんですか?
むかしウサギ飼ってたとき、お部屋で放すと決まってタンスの裏とかベッドの奥深くとかに入っちゃって、探すの一苦労だったのを思い出しました・・


by applebear (2010-07-09 23:48) 

HIRO

>まるりネェネさん

 さすが狆様(笑) どこの家も一緒ですね~(^-^;)

 最近の小太郎は 私のベッドにも平気で乗るようになりましたΣ(゚д゚lll)
 どんどん遠慮が無くなっていく・・・

by HIRO (2010-07-11 00:12) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 そうですね~、昔の方が ど真ん中で寝る率 高かったかしら(笑)
 寄りかかる方が 楽だと気づいたとか・・・(^-^;)

 よく見ると・・・(笑)
 何か 邪な事考えてるようにしか見えない(^皿^)

by HIRO (2010-07-11 00:15) 

HIRO

>ちろまさん

 あら? りくくんも 隅っこ派ですか?(笑)

 小太郎も ヒトがいると近くによって来ますね~、暑いのに(^-^;)
 暑さに耐え切れずに 涼しい場所に すぐ避難するのがオチです(笑)

by HIRO (2010-07-11 00:18) 

HIRO

>applebear さん

 基本はフリーにしたいのですよ、運動不足になっちゃいますから~。
 ただ、追っかけまわすヤツが おりまして・・・(^-^;)
 ゴハンも横取りしちゃうし・・・orz

 ベッドの下奥に入り込まれて 出て来ない時のみ、
 公式に 小太郎による追捕 が許可されます(笑)

by HIRO (2010-07-11 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。