SSブログ

ごちそう・・・・・・ではない!! [景勝&小太郎]

カゲ兄ちゃんの誕生日[バースデー] をダシにして・・・
美味しいものを いただくのです~[揺れるハート]
20100704-1.JPG
あれ・・・これは・・・[exclamation&question]

20100704-2.JPG
カゲ: ヒト用だな、俺も オマエも 食えんぞ。
    ホントに ダシ以外の何物でもないな・・・[たらーっ(汗)]

ええ~~~[バッド(下向き矢印)] ボク、食べられないですか~[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

リリママ

なんだ こりは!?
ロールちゃんネタ もはや追いつけません。
ワールドカップにちなんでるの?
包装は違うけど同じクリーム・・・?

小太郎くん
ちっとは食べたでしょーーー
by リリママ (2010-07-05 00:05) 

kii

カゲ兄ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうーーー
小太郎くんのちょっかい?がいい刺激になって若々しいのかな。
これからもがんばってくださいましw

ロールちゃん左のやつ食べたー! 
なんだかんだいって白がおいしい気がします。
うちではるび子もちびっと食べてます……
by kii (2010-07-05 09:15) 

ぽんぽこりん

大丈夫!大丈夫!
ダシ程度にはお裾分けしてくれるよ(きっと・・・たぶん!)
by ぽんぽこりん (2010-07-05 10:23) 

ちろま

はしっこぐらい、ちみっともらえたかな?

ロールちゃん、スーパーで良く見かける。。。。
今度、買ってたべようっと〜。
by ちろま (2010-07-05 18:47) 

HIRO

>リリママさん

 期間限定パッケージ 「世界の国からロールちゃん」 だそうです。
 シロールちゃんが4種類、クロールちゃんも4種類、全8種(笑)

 あげませんよ~ ( ̄ー ̄)
 覚えちゃったら 今以上にウザくなるの 目に見えてますから~ (★ゝω・)

by HIRO (2010-07-07 21:53) 

HIRO

>kii さん

 ありがとうございます~☆
 本兎は とっても迷惑してると思いますが・・・(^-^;)
 老け込んでられないって感じなんですかね(笑)

 クロールちゃんに出会えない・・・(´;д;`)
 ワタクシ、コタには 絶対 食べさせませんよ~ ( ̄ー ̄)

by HIRO (2010-07-07 22:00) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ボク・・・もらえませんでした・・・(TДT)
 た~くさん おねだりしたのに もらえませんでした・・・orz

 ひーさんは イジワルです~・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

by 小太郎
by HIRO (2010-07-07 22:06) 

HIRO

>ちろまさん

 カケラはもちろん、食べこぼしさえも あげませんでした (^皿^)

 ロールちゃんは オススメですよ~♪
 大元の発信源は リリママさん なんですけどね(★ゝω・)b

by HIRO (2010-07-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗っ取られた!Σ(゚д゚lll)ナワバリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。