SSブログ

連休の正しい過ごし方 [小太郎]

GWも終わってしまいましたね[もうやだ~(悲しい顔)]
ボク、前半は少し お出かけできたんですが、後半は・・・[たらーっ(汗)]

皆さまが 幕張のペット博へ 行かれてる頃・・・
20100504.jpg
5 / 4 は シャンプーDAY[美容院]
汚れるからという理由で 帰り道は歩かせてもらえません~[もうやだ~(悲しい顔)]

5 / 5 は ワクチンのために病院[病院]へ・・・
vaccine-1.JPG
待合室でも イイ子にできました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
vaccine-2.JPG
すごくドキドキしました~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
vaccine-3.JPG
狂犬病の予防接種の時と違って、泣いたりなんか しませんでしたよ[わーい(嬉しい顔)]

でも・・・
vaccine-4.JPG
安静にしなさいって言われたので、誰も遊んでくれなかったのです~[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ありちゃん

小太郎ちゃんワクチンは泣かなかったのね、えらいわ~~。
あおいはブルブル震えて、針がささったらシャンシェーにガウッてた…恥ずかしい~。
でもウチも来週は狂犬病の予防接種に参ります。。。やっぱ泣く???
落ち着いたらまた遊んでね(´∀`*)

お洋服超似合ってるよ~~~。
by ありちゃん (2010-05-08 11:06) 

ぽんぽこりん

こた君お疲れ様でした・・・(*^.^*)
これでしばらく注射は無いね・・・いや!
あとはフィラリアのお薬の時の血液検査があったか?
by ぽんぽこりん (2010-05-08 21:07) 

HIRO

>ありちゃんさん

 ワクチンは平気でしたね~、一瞬ピクッとしただけでした☆
 病院のセンセに聞いた話ですが・・・
 狂犬病の注射は しみるそうです。だから泣いちゃうコが多いとか・・・
 (センセ、射ったことあるんですか? って聞きたかったw)

 あおいさん、注射がんばってね~ (★ゝω・)b

by HIRO (2010-05-09 22:19) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 やっと 一通り 終わりました~ (* ^ー゜)
 フィラリアの薬も もらってきたんで 一件落着ですわ~♪

 ぽんぽこ家は みなさん済みました?

by HIRO (2010-05-09 22:21) 

リリママ

今日は、おとなしいワンコらしいお写真ですねー
(単にドッグランに行ってないだけか?)

診察台でうなだれてるの・・・・
・・・ワラエル・・・(ママさんごめん)
小太郎くん いい子ちゃんで おつかれさまだったね☆
by リリママ (2010-05-09 23:19) 

HIRO

>リリママさん

 病院では ホントに おとなしいイイ子だったのですよ・・・
 普段の小太郎からは 想像つかないですよ~(笑)

 その後 帰ってきたら、おもちゃ持って一人運動会だったわけですが・・・  あはは~ (^-^;)

by HIRO (2010-05-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

端午の節句先駆け!ロールちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。