SSブログ

ちんぶんし [小太郎]

パパさんが 新聞を見ています・・・[バッド(下向き矢印)]
20100428.JPG
そんなヒマあるなら、ボクと遊んで下さいっ[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

リリママ

このまま ちんぶんしにくるんで
お持ち帰りしちゃおうかな byりりぱぱ
by リリママ (2010-04-29 01:57) 

はつママ

これ うちもよくやりますよ〜
たぶん・・・自分の方に気を向ける手段だと思います
(新聞紙に焼き餅?)
by はつママ (2010-04-29 07:33) 

applebear

やっぱり狆は猫ですねぇ
(猫は新聞を広げると例外なく乗りにくるので、こういう態勢で読むことはないのです~)

by applebear (2010-04-29 08:10) 

ぽんぽこりん

はい!うちもやります・・・どけてもどけても~^^;
りりパパちゃないけどくるくる~とやってお持ち帰りだ!
でうちのをくるくる~とクロネコさんで・・・( ̄ー ̄)
by ぽんぽこりん (2010-04-29 09:40) 

てぃばぶ

コタちゃん~やりますねー

パパさんと根比べ・・・

どっちが勝ったかなぁ♪


by てぃばぶ (2010-04-29 20:58) 

HIRO

>リリママさん&リリパパさん

 パパさんになら ボク、お持ち帰りされたいです~☆
 た~くさん 遊んでくれますか?

by 小太郎
by HIRO (2010-04-29 23:11) 

HIRO

>はつママさん

 あっら~、お仲間がいた(笑)
 小太郎は新聞だけじゃなく、本やDS相手にも 割り込もうとしますよ~
 自分に気が向いてないのが わかるんでしょうね~(笑)
 無生物に ヤキモチ焼くなと 言いたい・・・(^-^;)

by HIRO (2010-04-29 23:32) 

HIRO

>applebear さん

 あはは~、Hanaちゃんもですか~(笑)
 実はコレ、景勝もやるんです~(^-^;)

 私は絶対 下に置いて見ませんよ~、結果分かってるんで(笑)

by HIRO (2010-04-29 23:35) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 3狆まとめて 乗っかるの~?(笑)
 そりゃあ どけられないですね~(^-^;)

 え・・・トレード? トレード!?
 ウチはOKですが・・・コタみたいのが行ったら 大変ですよ~(^皿^)

by HIRO (2010-04-29 23:39) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ティアラちゃんやバブルくんは しませんか~?
 だとすると・・・
 やっぱコレは 猫系の行動なのかしら?

 父は左下のパズルをやりたかっただけのようで、
 大してジャマになってなかったという小太郎さんの作戦負けでした(笑)

by HIRO (2010-04-29 23:42) 

まるりネェネ

そうそう、やるやる。

うちは、玄関で保険の人とか、書類を広げたりしていると
真ん中に来るのが天使。。。

先代の狆もやりました。

座布団と勘違いしてるのかな~。
by まるりネェネ (2010-04-30 00:16) 

HIRO

>まるりネェネさん

 あら、テンちゃんも・・・(^m^)
 狆は み~んな やるんですね~☆

 「座布団」説も 捨てがたいが・・・
 かまってチャンの時に するのが多いんで、やっぱ「ヤキモチ」説が
 濃厚かしら~(★ゝω・)b

by HIRO (2010-04-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。