SSブログ

コタ文字 [小太郎]

ちょっと思いついたので・・・(強引かつ 一部協力アリw)
狆文字.jpg

多頭飼いの方、難字に挑戦してみて下さい[手(パー)]

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

くまんご

インリン(古)がいますねーー笑
by くまんご (2014-11-11 11:26) 

ぱんだママ

うわーぉ!!
参加したい(笑)
by ぱんだママ (2014-11-11 13:22) 

りんごママ

う~ん、我が家はどれができるかしら??
Tならいけるか・・・。
でもできればPとRはやりたい(笑)
by りんごママ (2014-11-11 17:01) 

ちろま

知り合いが猫フォントなるものを作成しているが、もう1狆いると狆フォントできるんじゃね(笑)
ググってみて〜!!
by ちろま (2014-11-12 22:48) 

HIRO

>くまんごさん

 実はこのネタ思いついたキッカケが 『M』 だったりします(笑)

by HIRO (2014-11-16 23:10) 

HIRO

>ぱんだママさん

 もぐら家なら 総動員で何でもイケそうな気がする☆
 狆のマスゲーム(笑)

 完成したら教えて下さいな~(★ゝω・)b

by HIRO (2014-11-16 23:15) 

HIRO

>りんごママさん

 2狆なら選択の幅は ど~んと広がりますぜ(笑)

 頭文字狙いなら・・・Pは努力次第、Rは運も必要かしら?(笑)

by HIRO (2014-11-16 23:17) 

HIRO

>ちろまさん

 すげっΣヽ(゚Д゚; )ノ 本格的なのキタ(笑)
 コレって合成なしなら神レベル (^-^;)

 『じゃあ皆で狆フォントを作ろう!』 ってならないのが私クオリティ(笑)

by HIRO (2014-11-16 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。