SSブログ

274 [その他]

ちょっと買ってみた(笑)
DSCF2667.JPG
やや小ぶりで 中身はフツー、とんこつしょうゆ味。
私には ちと濃い目だった。

それにしても・・・
DSCF2670.JPG
高い f(^-^;)

11/2(日) 光が丘 行くよ[るんるん]
・・・でも天気予報[雨][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 12

もじゅ

買えたんだ~~!!

昨日は休み・・今日は午後から出勤の。。F店員・・

いまだ・・お目にかかったことないの・・

午前中に売り切れてしまうらしいです・・

明日は午前出勤なので・・見るぞ~~買うぞ~~((´∀`*))ヶラヶラ
by もじゅ (2014-10-29 22:58) 

capri

11/2なの?あちゃ~ダメだ(xx)

by capri (2014-10-29 23:49) 

リリママ

買うの難しいの!?
朝イチならいいのか?
朝から肉まんってねー

HIROさん夜買えてるし
探してみる。

雨だったらどうしよ。。。
by リリママ (2014-10-30 01:36) 

ちろま

うわっ!高い〜!

光が丘。。。。今年も行けぬ(笑)
by ちろま (2014-10-30 21:04) 

HIRO

>もじゅさん

 買えました?
 かな~り人気のふなっしー、仕事選んでないですよね(笑)

by HIRO (2014-10-30 23:23) 

HIRO

>capri さん

 11/2、雨っぽいんですよね~(^-^;)
 雨天の場合、翌週に順延ですが 小金井とカブる・・・orz

by HIRO (2014-10-30 23:26) 

HIRO

>リリママさん

 朝早すぎると『準備中』というトラップもあるらしいですぞ(笑)
 私の後輩は ソレで2度店舗詣でしたとか(^m^)

 雨だったら・・・
 せめて お昼でもご一緒しませんか~☆

by HIRO (2014-10-30 23:30) 

HIRO

>ちろまさん

 フツーの肉まんに比べて小ぶりだから、割高感ハンパないっすΣ(゚д゚lll)
 造詣(笑)は すこぶるイイのに。

 りく・ふぅ・さん(敬称略w)分が不足してますっ!
 取り急ぎ補給をお願いしますっっ!!!(笑)

by HIRO (2014-10-30 23:34) 

まねぇ

なんで、そんなに人気あるん??
あ、ふなっしーファン敵に回したかも(笑)

日曜ね雨かね??
雨なら八重洲においでやすー
多分、母様は食いつくはず(^∇^)
by まねぇ (2014-10-31 01:34) 

HIRO

>まねぇちゃん

 正直 私もソコまで好きじゃない(笑)

 雨降ったら しろいぬ って話があるんよ~(* ^ー゜)ノ

by HIRO (2014-11-01 19:50) 

お名前(必須)

オフ会、お疲れさまでした!!
私がアダチンせんべいやパンに血相変えてたとき、
世間じゃあ、コレが話題になってたのね~!!(笑)

お母さまに教えてもらったサイト、
ペペロミアちゃんの所から行ってみました。
ご指摘通り、「選び方や注意点」黒江、
「性格や特徴」零でした(;^_^A

なんかマルチっぽいし、無断で商用に使われるなんて
イヤな感じですよね~(;´д`)

でも、お母さまが黒江の赤ちゃんの時の
写真とか覚えてくださってた事、
すごく嬉しかったですよ~(^o^)/
by お名前(必須) (2014-11-02 20:00) 

HIRO

>もうさん(ですよね?w)

 お疲れ様でした~、いつもお世話になってます(笑)

 あの問題のサイト、ほとんどっていうか 多分全部が無断利用では
 なかろーかと。
 無断利用された皆様方が フリー素材と謳ってるわけでなし、
 著作権法 抵触しまくりだと思いますが・・・(^-^;)

 あの写真がジャケに使われたCD持ってるのですよ~(^m^)

by HIRO (2014-11-03 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。