SSブログ

しろいぬ 夏の狆 [小太郎]

お散歩会が 夏休み中のため、しろいぬカフェ へ集合[るんるん]
参加は ぽんぽこ家もぐら家(選抜チーム)、りくちん家、あおいさん、ボク、Capri さん。

人をダメにする個室(笑) が 2時間限定なので、とりあえずお食事の前に 室内ランへ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20140720-1.JPG
ランのはずが・・・オヤツハントに励む 残念兄姉弟[バッド(下向き矢印)]

20140720-2.JPG
正しくランを活用される一方で・・・
20140720-3.JPG
さすが狆様[exclamation] ランじゃない[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんなこんなで 個室へ移動。

7/20 は ふぅちゃん4歳の誕生日[バースデー]
20140720-4.JPG
[かわいい]おめでと~[かわいい]

恒例(?)の キャットタワー遊び[るんるん]
20140720-5.JPG
遊ぶ[わーい(嬉しい顔)]

20140720-6.JPG
遊ぶ (最上段は笑えないです[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

20140720-7.JPG
遊ぶ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

20140720-8.JPG
遊・・・・ぶ? (小鉄兄さん、そろそろ被害者の会を立ち上げてもいい頃ですw)

20140720-9.JPG
餌食にならんで 良かったね(★ゝω・)b

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

capri

お疲れ様でした~
HIROさんの抑え込み(?)術の見事さに感心しました。腕と体、はては全身でコタはじめ色んな▼・w・▼をw

写真、コテくんがえらく気張った顔してますね
プププッ (*^m^)o==3

by capri (2014-07-21 20:37) 

ちろま

いや!餌食にしていただいても、良いのですが(笑)

やっぱ、さんはマヌケ顔やーーーー!
by ちろま (2014-07-21 20:56) 

ぽんぽこりん

残念な3バカ兄弟・・・見事なシンクロ!!
これ何か別のことで役にたたんかねぇ~?
人をダメにする個室・・・確かに(●´艸`)フ゛ハッ
和室なんてお布団欲しくなっちゃうよ。
小鉄さん マンザラでもない顔してますがな。
しかし…いったい何時になったら可愛い~狆に
なれるのか(こて)
HIROさん頑張ってね~~小鉄は手強いよ(●´艸`)
by ぽんぽこりん (2014-07-21 23:12) 

ぱんだママ

毎度毎度、我が家のお世話まで、ありがとうございます♡1番重たいもぐもぐを( *´艸`)

しかし、うさぎは愛想笑い位出来ないもんかな(笑)
ふぅちゃんVSこたさんの、、ムービー撮ればよかったと、、 ( *´艸`)クスクス
by ぱんだママ (2014-07-21 23:49) 

HIRO

>capri さん

 いつもありがとうございます~☆

 あのホールドはコタにしか使えません。
 他の子じゃ加減がわからんですから(笑)

 (一方的なw)愛の力で イケコテ を選びましたっ!! (≧∇≦)b

by HIRO (2014-07-23 00:36) 

HIRO

>ちろまさん

 よ~く記憶をたぐれば・・・
 さんちゃんは 餌食になってた、間違いなく(笑)
 嫌がる所を 押さえつける様に抱っこされてた・・・

 え?誰にされたかは忘れちゃった~(´>ω∂`)てへ☆

by HIRO (2014-07-23 00:40) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 あの空間はヤバイです、マジで(^-^;) 外に出たくなくなる(笑)

 小鉄さん、凛々しいお顔もタマランのです☆
 シッポフリフリ 後ずさるのも 最高なのですが (〃▽〃)

 久々に鳴かれてしまいましたので・・・orz
 まだ精進が足らんとか、コテ兄、難易度高すぎですぞ!!!

by HIRO (2014-07-23 00:51) 

HIRO

>ぱんだママさん

 久々のもぐ様☆ 嬉しかったのですよ~♪
 いい顔しといて、実はもぐもぐに触りたかっただけとか(笑)

 あら、うさぎ姫、ちゃ~んと口角上げてくださったじゃないすか~
 え?あれ笑顔でしょ? (^-^;)

 いや~、狆ピラ コタ は恥ずかしすぎて・・・orz

by HIRO (2014-07-23 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DATE × DATEホワイトニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。