SSブログ

夏の風物詩 [その他]

※画像は全てイメージです。
 おかしなテンションのため、痛いブログが 痛さマシマシです。

招かれざる客、来襲[がく~(落胆した顔)]
ヤツラは 突然やってくる。
mac.jpg

もうね・・・
QB.jpg

パニくってなんていられないので、平静を自分に言い聞かせ武器を調達。
ここから 急にみなぎる勇気(日曜 8:00にタイムスリップ)。
鎧武.jpg

敵を追い詰め、狙いを定める。
波動砲.JPG
気分は 火曜日 23:00

戦闘不能に陥りそうな相手に 更に追い討ち。
プリキュア.jpg
日曜 8:30 の心境を堪能しつつ WCでの水葬で終了。


そういえば・・・
前にも こんなことあったなぁ~・・・orz

G様方の ご来訪
お断り.jpg

nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 13

ぽんぽこりん

うん!おかしなテンションだ☆⌒(>。≪)
by ぽんぽこりん (2014-07-10 11:11) 

ちろま

HIROさん!!しっかり気を保って〜((((;゚Д゚)))))))
正義は必ず勝つから〜(?)


by ちろま (2014-07-10 12:05) 

くまんご

Gが出ちゃったのね~(><*)ノ~~~
私は みみ がきらいです(*ToT)
by くまんご (2014-07-10 12:58) 

リリママ

(みみ?)

おつかれさま~!
今回もコタ不活躍?だよねー
by リリママ (2014-07-10 23:49) 

ぱんだママ

(*´艸`)ぱんだパパと一緒だわ!!
あいつは隙間に入るからムカつくわ!
台風後って、気を付けなきゃなんだって。
by ぱんだママ (2014-07-10 23:50) 

くまんご

ミ●ズです(T^T)
by くまんご (2014-07-11 00:16) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 実は こっちが素のテンションって話も・・・(〃▽〃)

by HIRO (2014-07-11 22:45) 

HIRO

>ちろまさん

 ネタ画像フォルダが 陽の目を見た(笑)

 うん、正気。 たぶん正気・・・のはず(^-^;)

by HIRO (2014-07-11 22:48) 

HIRO

>くまんごさん

 ありゃ、長ニョロが苦手ですか Σ(゚Д゚ υ)
 土が無いと お目にかかれない方々なので、
 そちらの方々は意識したこと無いです~。

 羽付き の遭遇率が高すぎて・・・orz

by HIRO (2014-07-11 22:53) 

HIRO

>リリママさん

 不活躍なら まだ良かった(笑)
 ハッキリ言って 『 ジ ャ マ 』 でした (゚Д゚#)

by HIRO (2014-07-11 22:56) 

HIRO

>ぱんだママさん

 ぱんだ家では Gバスター はパパさん担当?

 個人的には ゴキジェットプロ(緑の缶のヤツ)が
 最強だと思ってる (★ゝω・)b

by HIRO (2014-07-11 23:00) 

ありちゃん

おおお!我が家もここに来て以来初Gが出ましたよ。

G退治も15年以上ぶりなんですが、見事仕留めて
安心して眠りにつきましたぞーw

一瞬ハリ子にあげようかと思ったけど(ひぃぃぃぃ
すぐに正気にかえってトイレに流しましたとさ。
by ありちゃん (2014-07-13 23:48) 

HIRO

>ありちゃんさん

 数年前の大規模修繕以降 増えた気がする・・・orz
 んでもって、玄関から近い部屋の為か、ほぼ確実に
 お立ち寄りしてくれやがります (゚Д゚#) 絶滅してしまえ(笑)

 嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!! ハリ様は とってもグルメなはずよっ!
 そんなん、お召し上がりにならないわっ!!

 って、お互い正気で何より(^-^;)

by HIRO (2014-07-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソバにおいでDATE × DATE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。