SSブログ

雨ニモ負ケズ [小太郎]

日曜日は 夏休み前最後のお散歩会[るんるん]



雨で中止ですとっ[exclamation&question] ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!

というわけで、ヒマを持て余した皆さんに声かけてみた(あおいさん と リリちゃん がw)

先日もお伺いした しろいぬカフェ へ行っちゃいました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20140608-1.JPG
もぐら家選抜チーム、うさぎちゃん こあらちゃん くまくん

20140608-2.JPG
ぽんぽこりん家は 揃いの写真が撮れなかったよ・・・[バッド(下向き矢印)]

20140608-3.JPG
みんなで 食事を楽しみ[るんるん] 、おしゃべりに花咲かせ[かわいい]

20140608-4.JPG
かぶりものを 嗜み

20140608-5.JPG
かぶりものを 極め

20140608-6.JPG
かぶりもので・・・締まらない(笑)

本日のラテアート( capri さんオーダー)は
20140608-7.JPG
なんと [exclamation×2] ・・・やるな、しろいぬ

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

くまんご

おぱよーございます
きなちゃん 横から見たら うちのPがそっくりでびっくりしました
熱い視線が…
by くまんご (2014-06-10 05:23) 

ちろま

行きたかったなぁ。。。(^_^;)
次は、行くわーーー!
by ちろま (2014-06-10 20:26) 

ぽんぽこりん

楽しかったっす(●´艸`)
さ~て次回は・・・
月に一度のお楽しみ~暑いけどやめられまへん。
かぶりもの これまたやっぱりやめられまへん。
by ぽんぽこりん (2014-06-10 21:28) 

ぱんだママ

またまた、お世話になりました~♪
やっぱり、ぱんだを連れていけば良かったかな~( *´艸`)HIROさん居ると、何だか安心感~♡次もよろしくお願いします!
by ぱんだママ (2014-06-10 22:37) 

リリママ

おつかれサマー
楽しかったね。
いつもありがとうございます。
これは
もしやの
2回に分けての・・・・!?
まさか、単に省略!?
by リリママ (2014-06-10 22:37) 

HIRO

>くまんごさん

 狆類皆兄弟(笑)だから、どこが似ててもおかしくないっ! m9っ`Д´)

 熱い視線×3 の中でゴハン食べれるぽんぽこりんさん、
 ただただ スゴイです(笑)

by HIRO (2014-06-11 01:07) 

HIRO

>ちろまさん

 いろんな意味で会いたかったわ~(笑)、そのうち送ります(★ゝω・)b

 次回も計画中!!(だと思うよw)

by HIRO (2014-06-11 01:09) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 一週間、天気予報眺めながら・・・
 「ああ~、小鉄~~ (TДT)」 なんて思ってたので(笑)、
 会えただけで嬉しい(^3^)~☆

 暑くても、寒くてもやめられないのが お約束☆

by HIRO (2014-06-11 01:12) 

HIRO

>ぱんだママさん

 こちらこそお世話に~☆

 ぱんださんいたら どうなってたんだろう(笑)、特に2軒目。
 その不思議な安心感にダマされて、ぜひ次回はフルメンバーで(笑)

 後悔させませんっ! ・・・・・・とは言わないよ(・∀・)

by HIRO (2014-06-11 01:16) 

HIRO

>リリママさん

 いつもいつも ありがとうございます☆

 え?Σ(゚∀゚;)
 この 『キング・オブ・横着』 な私が分割をするとでも?(笑)

 遊びすぎて、ロクな写真が無かっただけですって(^-^;)

by HIRO (2014-06-11 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(╬ಠ益ಠ) ゴルァ!!ソバにおいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。