SSブログ

正しい連休の過ごし方 [その他]

先日の わんわんカーニバル で 買ったジグソーパズル[るんるん]
puzzle1.JPG

もちろん 狆 もいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
puzzle2.JPG

さて 作ってみましょう[わーい(嬉しい顔)]
puzzle3.JPG
先は長いね



puzzle4.JPG
全然 進まないじゃ~ん[バッド(下向き矢印)]

nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 11

くまんご

うわっ大変そうーーー 1000pieceですか?
昔ノイシュバンシュタイン城の買ってすぐに挫折したのを思い出しました
狆の箇所できてる(^w^)
寝てる小太郎ちんカワイイ~
by くまんご (2014-05-04 23:52) 

リリママ

今日ペット博でも コレ完売でした~

狆だけできてればいいっ!
by リリママ (2014-05-05 20:01) 

ちろま

こたはおてつだい。。。。。
邪魔狆してる(笑)

結構、ピースあるよね。
私だったら、挫折すること間違いなし( ̄◇ ̄;)
by ちろま (2014-05-05 22:24) 

りんごママ

お!ついに始めましたか~!
そうそう、リリママさんの言うように
ペット博では売り切れだったんですよ。
見た瞬間「あ!HIROさんだ」って言っちゃった(笑)
by りんごママ (2014-05-05 22:54) 

ぽんぽこりん

ジグソーパズル大好き~~♪
ヤフオクで狙ってた5000円の犬パズル
狆もパグもヽ(*´∀`)ノうひぉ~~
って落札できなんだよ。
ブロックにパズル・・・HIROさんナイス!!
by ぽんぽこりん (2014-05-05 23:11) 

くまんご

ぽんぽこりんさんのコメント拝見して
気になって見たら犬のパズルっていろいろでてるんですね
そうそう、この系統図のパズルもオクにありましたよ~ >リリママさん
今ならまだ在庫ありでした(^w^)
by くまんご (2014-05-05 23:39) 

HIRO

>くまんごさん

 むか~し3000のやったことあるので、1000なんて楽勝よ~♪
 何て思ってたら、結構時間とられました(^-^;)

 ・・・オクのが安い ΣΣ(゚д゚lll)ガーン!!

by HIRO (2014-05-06 16:01) 

HIRO

>リリママさん

 実は水面下で人気上昇中(笑)

 縁のピースよけてる時に、気付いたら狆が出来上がってました(^-^;)
 なぜだろう(笑)

by HIRO (2014-05-06 16:03) 

HIRO

>ちろまさん

 この後めでたく叩き起こされ、出禁になりました(≧∇≦)b
 普段こんなトコじゃ寝ないのよ( ゜Д゜) 嫌がらせの天才め(笑)

 本来 ネクラなヒッキー気質だから、こういうの大好き♪
 ジグソーとかナノブロとか プラモとか・・・チマチマしたのが好き(笑)

by HIRO (2014-05-06 16:11) 

HIRO

>りんごママさん

 始めたばかりのようで、実はもう完成してる(★ゝω・)b

 正味4時間強。 腰が痛いっす・・・orz

by HIRO (2014-05-06 16:14) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 確かにその絵柄なら ヽ(*´∀`)ノうひょぉ~~ ですね。

 パズル、イイんだけど、好きなんだけど・・・
 飾る場所が無~~いっ! m9っ`Д´)

by HIRO (2014-05-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。