SSブログ

G 襲来!!! [その他]

すみません、今日は小太郎の話ではありません。[ふらふら]

事件は昨夜(今日未明)。 そろそろ寝る準備でも・・・と思った矢先。
一瞬、視界の端をよぎる影[exclamation] まさかの がやってきたのです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
20110914-1.JPG
視界に捕らえたと思った瞬間、クローゼットの中へと消える黒い陰・・・

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

慌てて 飛び道具(殺虫スプレー)を取りに行き、武装を固める。
恐る恐る クローゼット(中はライダー玩具だらけw)を開ける・・・

いない。

心臓はバクバク[あせあせ(飛び散る汗)]
そのまま放置するわけにもいかず、姿の見えないクローゼット内への攻撃を決意。
無差別爆撃開始[爆弾]

・・・出てこな~い[もうやだ~(悲しい顔)]

とりあえず 次の連休にクローゼットの大掃除をすることを決意。
落ち着かないものの、あきらめる方向で[がく~(落胆した顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

しぶしぶ布団に入って・・・[exclamation]

[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]
天井に敵機発見[exclamation×2]
20110914-2.JPG

再び 《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

殺虫スプレー攻撃を再開。
クローゼットでの攻撃をくらっていたのか、思っていたより弱っている。
エアコン方向へ逃げたかと思った途端に落下。
が・・・・

落ちた先が・・・
20110914-3.JPG
景勝のケージ。
ヤバイ・・・[たらーっ(汗)] カゲがいる、ココでは武器(スプレー)が使えない[exclamation]

どうしようかと 足りない頭をフル回転[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・ダメだ[exclamation] 浮かばん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
どぉ~しよぉぉ~~~[がく~(落胆した顔)]

ここで予想外の行動に出られた方が[exclamation]
『自分のナワバリへの闖入者』と判断したのか、カゲが G への攻撃を[exclamation×2]
顔を近づけ威嚇[exclamation] そして前足で ペチッ[むかっ(怒り)]

キャ~[ハートたち(複数ハート)] 景勝さん、ステキ[ぴかぴか(新しい)] でも手は洗ってね(笑)

意外な攻撃に ひるんだ G は スノコ下へ逃亡。
スノコ上に敷いたマットが カゲへの壁になる[exclamation]
ふははははは、もう逃げ場は無いぞ~[exclamation] (無駄に上がるテンションw)
スノコの下へ 殺虫スプレーのノズルを入れ・・・
追い討ちじゃ~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

活動音が停止したようなので・・・
寝ていた父を たたき起こし、後始末を依頼。(お父さんゴメンナサイ[たらーっ(汗)]

事件は収束したものの・・・
変に気が昂ぶったのか、4時頃まで寝れず・・・[バッド(下向き矢印)]
寝不足のため、今日一日、ポンコツ状態でした[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
今日は 早く寝よ[たらーっ(汗)]

<オマケ>
その場には いたものの、手伝うそぶりも見せず(そりゃムリかw)、
荷物をどかすのにジャマにしかならなかった小太郎さんでした[かわいい]
20110914-4.JPG
だってボク、関係ないも~ん[るんるん]

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ちろま

何であいつらの気配ってわかるんだろうね。
いる!って感じると絶対にカサカサ出てきやがる(;´Д`A

この前、庭でヤツを見た!!
水撒きしていた最中で、あっちに行けといわんばかりに放水したが・・・・どこに行ったのやら。。。うちの中にいない事を祈るしかないよね。

ライダー達は殺虫攻撃されちゃったけど、無事だったかな?
HIROさんも後始末したパパさんもお疲れ様でした!

新しいライダーは見ましたか〜!?ちなみに私は見た!(笑)
by ちろま (2011-09-15 10:48) 

applebear

後始末はお父様とはいえ、ぎりぎりまで追い込んだなんて素晴らしい!
景勝さんも素晴らしい!

うちは幸いにもGは見たことないけど
実家にはわさわさいまして・・・ Gホイホイを置いてあるんだけど
はじめてそれを見たMaru,吸引されて鼻つっこんで大変なことになっておりました。ヒャー。

by applebear (2011-09-15 12:56) 

ぽんぽこりん

あやつらって…視線感じるよね?
何かが後ろで私を見てる!と後ろを振り向くと…
目が合うのよ(~_~;)
お疲れ様~~!!
by ぽんぽこりん (2011-09-15 20:38) 

kii

迎撃おつでございます!
景勝様のお手はどなたが洗ってさしあげたのか気になるところです。

この夏はうちにもいろんなものが出ます……
けさは網戸のレールで、ヤモリのひものが発見されました。
熱帯か〜!
by kii (2011-09-16 09:23) 

HIRO

>ちろまさん

 中途半端なステルス機能は マジで困ります(。・ˇдˇ・。)
 忍び込むなら 隠れまくって 出てくんな! って思います。
 あんなヤツラ、絶滅してもイイのに~(TДT)

 フォーゼは・・・ねぇ、あのテンションに ちと( ゜Д゜)ポカーン
 でも結局見ちゃうあたり、面白いのかしら(笑)
 ってか、ちろまさん、ライダー結構好きでしょ? (^皿^)

by HIRO (2011-09-17 23:27) 

HIRO

>applebear さん

 遠距離ならイイんです、直接触るのは 新でもイヤ(((( ;゚д゚)))

 まさかカゲが攻撃に出るとは 思いもしませんでした。
 コタさんよろしく見学だけかと・・・(笑)

 ウチもずっと出てなかったんですが、最近になって、
 マンションの大規模修繕の為か、あちこちで行き場をなくしたのか、
 急にムシムシさんたち 出始めました。
 初回は私が不在の時、
 2度目はGかと思ったらコガネさん(シルエットはソックリでしたorz)
 そして今回。1週間ぐらいで立て続けです。
 おかげで 今、精神的に参ってます(^-^;)

by HIRO (2011-09-17 23:33) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 気配を消せぬ未熟者めらは 絶対って言っていい程、
 存在アピールしてくれやがりますね!(# ゚Д゚)

 オマケに、向かって来られた日には・・・

 嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!

by HIRO (2011-09-17 23:57) 

HIRO

>kii さん

 は~い、疲れました(^-^;)
 景勝さん、私意外には懐いてくれないもので、
 何かあった場合は ほぼ私がお世話することになります(^-^;)

 でも・・・
 洗っちゃうと かえってその辺りを舐めまくっちゃう御方なもので・・・
 とりあえず、濡れタオルで拭いただけですわ~(^-^;)

 Gのオモチャかなんかで、小さい頃からGを追い掛け回すように
 小太郎を躾けておけば良かったと ちょっと考えました・・・orz

by HIRO (2011-09-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。