SSブログ

みんなで また~り [景勝&小太郎]

たまには みんなで[るんるん]
hirokagekota.JPG
のんびり また~り[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


<追記>
 私事で恐縮でございますが・・・
 最近 ややサボリ癖のついた このブログですが、
 諸般の事情により、更に のんびりペースの更新になりそうです(裏の方も しばし お休み)。
 落ち着きましたら 改めてご報告などできればと・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

はつママ

HIROさんのブログが「おさぼり」ブログなら
滅多に更新しない私の「奇跡」のブログはどうなるのよー(笑)
(うらブログも!?ご多忙なの!?)

ブログでこたくんに会えないなら
ナマこたくんに会いにいっちゃおうかなぁ〜(笑)
by はつママ (2010-12-07 21:53) 

ちろま

いいのよ~!自分の好きな時に書けば~!
私なんて、いつもやめちゃおうかな~と思ってるさ(笑)
by ちろま (2010-12-08 05:58) 

リリママ

あ、はつママがコメってる。
奇跡のコメント。

のんびりね。


by リリママ (2010-12-11 14:29) 

HIRO

>はつママさん

 忙しくなっちゃったのは 母のほうで・・・
 私は手伝い と言うか、巻添え?(笑)

 来て頂けるなら 会いに来てぇ~ (★ゝω・)b
 ウチ、すっごく散らかってるけど・・・(^-^;)

by HIRO (2010-12-12 11:46) 

HIRO

>ちろまさん

 な~んか今、「あれも これも!」 っていう気力がなくて・・・orz

 えーっ!Σヽ(゚Д゚; )ノ
 そ、それは りくちん&ふぅちゃんに会えなくなるのは淋しいから
 やめたらダメダメ(笑)
 ・・・と、自分のことを棚上げしてみる ( ̄ー ̄)

by HIRO (2010-12-12 11:51) 

HIRO

>リリママさん

 あ、『奇跡』のコメなんだ(笑)
 なんか得した感じ ( ̄ー ̄)v

 はい、忘れられた頃に フラッと更新してるかもです・・・(^-^;)

by HIRO (2010-12-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。