SSブログ

いつもの お散歩 [小太郎]

今日は久々に みんなで お出かけなのです[exclamation]
ママさんの お買い物に ついて行くのですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
20100920-1.JPG
ワクワクしますね[るんるん]

20100920-2.JPG
ま、いつもの お散歩コースなんですが[たらーっ(汗)]

お買い物の間は・・・
20100920-3.JPG
店頭で イイ子に待ちます[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]



それにしても・・・
20100920-4.JPG
まだ ですかねぇ~ [たらーっ(汗)]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ちろま

お買い物おつきあい、良かったねえ。
待っているのは、時間が長く感じちゃうのよ。
何でかしら〜!
by ちろま (2010-09-21 18:43) 

リリママ

おいしいものをたくさん作ってくれるのよ!

って
小太郎くんのじゃないか。

なんか、また暑くなってきた・・・
by リリママ (2010-09-22 01:06) 

HIRO

>ちろまさん

 母のことが一番好きなので ちょっと離れただけで
 後を追っちゃって大変なんです~ (^-^;)
 戻ってきたら 来たで これまた(興奮して)大変なのですが・・・(笑)

 待ってる間に、自転車整理のオジサンに
 「カッコイイ犬だねぇ~」 な~んて言われちゃいましたが・・・どこが?(笑)

by HIRO (2010-09-24 00:53) 

HIRO

>リリママさん

 作ってもらいましたよ~、小太郎用のキュウリのコマ切り(笑)

 今年の記録的な猛暑とは やっとオサラバできそうですぞ~(★ゝω・)b

by HIRO (2010-09-24 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZZZ...大雨注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。