SSブログ

瀬戸狆 [その他]

いつだったか・・・
はつママさんが紹介されてた 狆の置物(瀬戸狆ですw)

実は コッソリ 買っていました [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
kochin.JPG
コレ、食べられますか[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

みかPooh

ひょえぇ~
そんなのあるんですか?!?!?!
本当、狆ってあまり知られていないのか、グッツって少ないですよね~

by みかPooh (2010-06-14 10:34) 

ぽんぽこりん

小太郎よぉ~~~やはり貴方は食べる事ですか?(_ _)。
よろしい!それでこそ貴方ですから~
by ぽんぽこりん (2010-06-14 11:56) 

はつママ

こっそり・・・だなんて

リアルタイムでアップする
別宅の方ですでに知ってましたよ〜(笑)
by はつママ (2010-06-14 14:45) 

てぃばぶ

ちびコタちゃんだぁ~☆

カワイイ~^^

もちろんコタちゃんが1番かわいいもんね


by てぃばぶ (2010-06-14 15:14) 

ちろま

ふふふ~!さすが小太郎くん!
でもそれは食べられませんよ~(笑)

瀬戸狆、かわいいよね~!
うちも欲しい。。。
by ちろま (2010-06-14 19:43) 

HIRO

>みかPooh さん

 4月末の 代々木わんわんカーニバルで・・・
 狆のボールペンを 扱っていたお店に みんなで突撃し、
 根こそぎ(笑) 買いまくったことは 結構 有名なお話 ←オイ(笑)

 見つけたら 即買いですね~ (★ゝω・)b

by HIRO (2010-06-16 22:01) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 もちろんです!!
 小太郎から 食べること取ったら・・・食意地しか残らないわ!(爆)

 1回では取りきれない程に あり余る食意地・・・(^-^;)

by HIRO (2010-06-16 22:04) 

HIRO

>はつママさん

 別宅って・・・(笑)

 ひっそりやってる ツ・モ・リ♥ だから、あんまり触れちゃ イヤ~ん(笑)

by HIRO (2010-06-16 22:09) 

HIRO

>てぃばぶさん

 小太郎よりカワイ・・・(゜o゜(☆○=(-_- )

 イタグレさんも 何気にグッズ少ないですよね (^-^;)
 やっぱ 見つけた時は 即買いですか~?

by HIRO (2010-06-16 22:12) 

HIRO

>ちろまさん

 一気に かぶりつくかと思いきや、食べ物じゃないのが分かるのか、
 予想に反して 食い付きはイマイチでした・・・(^-^;)

 真のフードハンターは 食べ物にしか反応しないのね(笑)

by HIRO (2010-06-16 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞬間芸!? イケ狆です~物色!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。