SSブログ

ジガゾーパズル [その他]

今話題(?)のジガゾーパズル[exclamation] やってみました~[るんるん]
jigazo-1.JPG
コレは、ピース自体は単色だったり、少しグラデーションが付いてたりするだけのものなんですが・・・
好きな顔写真を専用アドレスに送ると、解答が返信され、
その解答通りにパズルを組み立てると、送った写真が完成するというもので、
ボクたち ワンコ[犬]の顔でも可能な上、
何度でも好きな画像をパズルにできてしまうのです~[るんるん]

というわけで・・・ 調子こいて [ぴかぴか(新しい)]お友だ狆[ぴかぴか(新しい)]の皆様を作ってみちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]
(お写真、皆様のブログより 勝手に拝借してる方もいらっしゃいます、ご容赦下さい[たらーっ(汗)]
jigazo-Kage.jpgjigazo-Lili.jpgjigazo-Ruby.jpgjigazo-Maru.jpg
jigazo-Tenshi.jpgjigazo-Kurumi.jpgjigazo-Kotetsu.jpgjigazo-Aoi.jpg
どれが誰だか 分かりますか~[exclamation&question] (うっ、狆じゃないのが混ざってる~[ふらふら]

近くで見ると、モザイクがかかってるような感じで
イマイチ分かりにくいんですが、
少し離れるだけで あら[exclamation] まあ[exclamation×2] なんですよ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 17

ぽんぽこりん

何処の子か分からない~~~( ̄▽ ̄;)!!チクショ~私とした事が。

こた君・かげ兄ちゃん・りりちゃん・ルビーさん?・まるちゃん・
テンシー・??・小鉄・あおいしゃん

の??だれ?
by ぽんぽこりん (2010-06-09 09:47) 

ありちゃん

こ、このどんより顔はw

ワシもぽんぽこりんさんと同じく??の子がわからん~~。
クリックしたらサイトに飛んだりしねーか?と思ったけど(爆)
拡大されてますますわかりませんでした。チャンチャン☆
by ありちゃん (2010-06-09 11:44) 

はつママ

テンシーの次は 胡桃だよ 
ねっ 当たってるでしょう!?(笑)
飼い主には解るんだね。
(ってハズシたら。。。)
by はつママ (2010-06-09 15:24) 

ちろま

えっとぉ~!
天ちゃんに・・・リリちゃん・・・・Maruちゃん・・・・胡桃ちゃん・・・・

う~ん!降参(笑)


by ちろま (2010-06-09 18:15) 

ありちゃん

えっ、胡桃ちゃん?
そーか。。。はつママは出せないもんねw
by ありちゃん (2010-06-09 22:13) 

まるりネェネ

胡桃ちゃんとあおいちゃんの間はラスカル社長かしら??コテツ君か??


by まるりネェネ (2010-06-10 10:55) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 さっすが~~♪ すばらしい正解率!

 ??は、 はつママさんの愛娘ですわよ~(笑)

by HIRO (2010-06-10 16:28) 

HIRO

>ありちゃんさん

 あはは~、一度 笑顔のあおいさんを作ってみたのだけれど、
 な~んか あおいさんらしくならなくて・・・(^-^;)
 ゴメンネ、アンニュイ顔になっちゃった・・・

 別に はつママさんがNGなワケじゃないですよ( ; ゚Д゚)
 イイ写真がなかっただけさ~~!

 私も、胡桃ちゃん直に お会いしたことないんで、
 逆の立場だったら わかんないと思う~(笑)

by HIRO (2010-06-10 16:33) 

HIRO

>はつママさん

 うっは~~☆ さすが 飼い主さん!

 なんか予期せずラスボス的な扱いになってしまったよ、胡桃さん(笑)
 いつか ちゃんと お会いしたいものですわ~☆

by HIRO (2010-06-10 16:37) 

HIRO

>ちろまさん

 うふ、全問正解は はつママさんだけかしら(笑)

 ホントは りくくんも 作りたかったの~ (^_^;)
 でも 9匹分 組み直しとかしてたら 疲れちゃったの、ゴメンなさい <(_ _)>
 次回(←あるのか?w)は必ず!

by HIRO (2010-06-10 16:42) 

HIRO

>まるりネェネさん

 あはっ、胡桃ちゃんの お隣は 小鉄アニィ ですぜ!

 きなちゃんor まめちゃんですと、
 女の子ばかりになってしまうので(ま、それはそれでアリですがw)、
 ぽんぽこ家代表男子(笑) ということで・・・

 今度は狆以外で やろうかしら、 姫ちゃんとか、くり爺ちゃんとか(笑)

by HIRO (2010-06-10 16:49) 

てぃばぶ

すごーいパズルだぁ♪

うひゃ~景影ちゃん、みっけ!


by てぃばぶ (2010-06-10 22:13) 

リリママ

あおいさんがヒトの顔に見える。
昔の西洋の写真のヒト。

カゲちゃんはキリっとりりしく見えますね。
お見合い写真にいいかも。

(いまさらですが一応わかりました)

しかし、HIROさんて・・・
by リリママ (2010-06-10 23:18) 

HIRO

>てぃばぶさん

 お店で見つけて、衝動買いした一品です(笑)
 ヒトの顔だけじゃなく、ワンコもできるってのがポイントね(★ゝω・)b

by HIRO (2010-06-11 00:14) 

HIRO

>リリママさん

 あおいさんの持つ アンニュイな雰囲気が そう見せるんでしょ~か?(笑)

 え~と・・・
 私、興味持ったモンは とりあえず手ぇ出すタイプですが・・・
 はい、とってもイタイのは承知しております(TДT)

 ってか、ソコまで言ったら ちゃんと トドメさしてぇ~~ (^-^;)

by HIRO (2010-06-11 00:20) 

applebear

すごいー。これって、全部同じジグソーのちがう組み合わせってことですよね!?
しかも、組み合わせるのは、デジタルじゃなくて人手でやるんですよね?300枚のを。
ひゃーー(感嘆!


by applebear (2010-06-11 05:18) 

HIRO

>applebear さん

 はい、そうです~ (≧∇≦)ノ
 ひたすら、一人で、ネクラに、黙々と・・・
 ただ ただ、ジグソーパズルと にらめっこ・・・・・・orz

 リリママさんが言いかけたのは おそらく そんなコトだと・・・ (^-^;)

by HIRO (2010-06-11 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。