SSブログ

障害物 [景勝]

20100227-1.JPG
何か・・・邪魔[バッド(下向き矢印)]

20100227-2.JPG
やっぱり・・・邪魔[むかっ(怒り)]

20100227-3.JPG
ぜぇ~~~ったい、邪魔[exclamation×2] [ちっ(怒った顔)]

20100227-4.JPG
コタ: はい?何か言いましたか[exclamation&question]

い~え、な~んにも (^m^)

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぽんぽこりん

こた君どかないとカゲ兄ちゃんにケリ入れられるよ・・・
きなに似てると思ってたけど…なんか一番最後のコタ君コテに似てる!
by ぽんぽこりん (2010-02-28 11:26) 

てぃばぶ

とうせんぼ~してるつもりは無いけれど、
カゲちゃんには邪魔だったのね~

コタちゃんの大きなお目目が眠そうです~。
by てぃばぶ (2010-02-28 12:22) 

kii

小太郎くんには邪魔をしてるつもりも自覚もないんだろうな。
なぜそこに陣取っているのですか。
カゲ屋敷警備中?(笑
by kii (2010-03-01 09:22) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 カゲは かな~りチキンなので、ケリすら入れられないわ(笑)

 小鉄アニキは やっぱりアニキだったのね!
 でも しゃくれは きな姉ちゃん似?
 これはぜひとも1度 お会いせねば!!

by HIRO (2010-03-01 14:27) 

HIRO

>てぃばぶさん

 表だって争う気はなさそうですが、
 邪魔&ウザイと思ってるのは間違いないと・・・(^-^;)

 仲良くして欲しいんですけど・・・ねぇ(笑)

by HIRO (2010-03-01 14:30) 

HIRO

>kii さん

 小太郎の方は 自覚なんてないでしょうね~ (^‐^;)

 我が家の中で 1番日当たりがいいからなのか、
 普段は入れっぱなしのカゲのゴハンを狙っているのか・・・
 単にカゲが好きなのか ←ないない(笑)
 ( ゚д゚)ハッ! そうか!警備だったのか!!(笑)

 あ、パッチョだ (^皿^)

by HIRO (2010-03-01 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレキシブルリード箱入息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。