SSブログ

緑の中を・・・ [その他]

サイクリング[るんるん] サイクリング[るんるん] ヤッホ~[グッド(上向き矢印)] ヤッホ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
cycle-1.JPG
コタ: あの、カゲ兄ちゃん[exclamation&question]
    道交法とやらで2人乗りは禁止されてるらしいのですが・・・

カゲ: あぁ、それなら心配いらない。
    1羽1匹だ。 2人じゃないからな (^皿^) 何も問題ない。
cycle-2.JPG
コタ: なぁ~んだ、そうなんですね[わーい(嬉しい顔)]

リリ: お先~~~[手(パー)]
cycle-3.JPG
カゲ: [exclamation]
コタ: [exclamation×2]
カゲ: おい、もっとシッカリ漕げぇ~~[exclamation×2]
コタ: 大変です、カゲ兄ちゃん[exclamation]
    ペダルに足が届いていません~~[がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

リリママ

今日、はじめてちょっとだけ思いました。

だいじょうぶ?HIROさん・・・

ま、一瞬ですけどね。
いつもあおってるし(笑)

リリも参加できてうれしゅうございます。
by リリママ (2010-02-18 22:22) 

kii

まだまだだいじょうぶよ~
うちのオットが言葉を失って笑っているーw

リリちゃん、免許免許ー!

パッチョは狙ってないのよ。おそろしいですわ。
by kii (2010-02-18 22:50) 

HIRO

>リリママさん

 あれ~、リアルなツッコミきちゃった・・・orz

 ワタクシがイタイのは今に始まったことではありません(^-^;)
 まだまだ懲りずにやりますよ~ ヾ(゚∀゚*)ノ アハハ~~

by HIRO (2010-02-19 21:57) 

HIRO

>kii さん

 ダンナ様、それ、失笑ってヤツじゃ・・・(^-^;)

 うふふ~、懲りてないんで またやります。ネタ無い時に(笑)

 あ、パッチョきた(笑)

by HIRO (2010-02-19 22:00) 

ぽんぽこりん

笑える(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか本物の小太郎君で想像してしまったよ^^;
by ぽんぽこりん (2010-02-19 22:13) 

てぃばぶ

ギャハー
笑ってしまいましたぁ。

HIROさん~まだまだブッ飛んじゃってくださいね☆
楽しませてもらってまーす!
by てぃばぶ (2010-02-20 11:51) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 ホンモノでも「ペダルに足」はやっぱりムリだと思うの(笑)
 じゃあ ここまでどうやって? というツッコミは無しの方向で♪

by HIRO (2010-02-21 11:21) 

HIRO

>てぃばぶさん

 ティアラちゃんとバブルくんなら
 自転車ナシの方が速く走れそうですよね☆
 コタはムリだわ(笑)

 ぶっ飛びOKでました~(≧∇≦)b
 でもこれ、ノーマルなテンションだから、飛んだら もっとスゴイですよ(笑)

by HIRO (2010-02-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物件案内如月デート☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。