SSブログ

ぷち新年会 [小太郎]

お昼ゴハンに 亀戸の1Cafeさんへ行きました~[るんるん]
20100111-1.JPG
ティアラちゃんとバブルくんタバサちゃんとランチ[レストラン]のお約束ということで、
お声をかけて頂いたのです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
これは お伺いするしか[exclamation×2]

20100111-2.JPG20100111-3.JPG
皆様、昨年末以来です。お元気そうで何より[わーい(嬉しい顔)]

20100111-4.JPG
いつものワンコピザを ウマウマして[揺れるハート]
またしてもスヌードがカワイイ[かわいい]と褒めて頂いたのです、うふふ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ボクは美味しいもの食べれたし、ママさんたちも 楽しくおしゃべりしていたし、
その上 お土産まで頂いちゃったのですよ~[るんるん]
とっても楽しかったです、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
また遊んでくださいね~[かわいい]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ブルタバ

おしゃべり楽しかったですー!

コタちゃんのウサ耳スヌード姿とってもキュートでしたぁ♪

1カフェさんは初めて伺ったのですが、アットホームな感じでいいですね^^

また遠征しますのでッ!

遊んでくださいね~~

お付き合い頂きまして。。ありがとうございました。


by ブルタバ (2010-01-11 23:31) 

てぃばぶ

昨日は、お会いできて良かったです~
なんだか、話した内容は・・・?ですが、楽しかったでぇす。

ランでは元気で、カフェでは大人しく~ホントにイイ子だわぁ♪

レーシーなスヌード姿も可愛いかったし~☆

また、一緒できたら嬉しいです。

コタ」ちゃんも今月~お誕生日なんですね。
バブルもでーす!
ドッグデリさんは貸切パーティーもできるんですよ♪
楽しいお誕生日になりますように^^


by てぃばぶ (2010-01-12 17:22) 

HIRO

>ブルタバさん

 頂いたラスク 美味しかったです~☆ ありがとうございました。
 もう ほとんど残っていません・・・(^-^;)

 また ご一緒させて下さいね~♪
 そうそう、探しましたよ。噂のブルーザーくん。
  ↓
 http://0125-kotarochin.blog.so-net.ne.jp/2009-09-23
 これですよね(★ゝω・)b

 今度はブル兄も 一緒にね(笑)

by HIRO (2010-01-12 21:41) 

HIRO

>てぃばぶさん

 お誘い頂いて良かったです、とっても楽しい時間を過ごせました。
 いろいろお話しすぎて(笑)、あっという間でした~。

 小太郎がカフェでおとなしく出来るようになったのは
 ホントに最近なんです(^-^;)
 でも食べ物の前では 落ち着き無くしますよ~。

 またよろしくです~☆
 バブルくんも1月生まれなんですね、こんな所でも縁がある?

by HIRO (2010-01-12 21:52) 

まるりネェネ

スヌード褒めてもらってうれしいで~す!

私と天使も今度、そちら方面に遠征しますので
案内してくださ~い!
by まるりネェネ (2010-01-13 00:50) 

HIRO

>まるりネェネさん

 うふふ~、スヌード着けた途端に お店の方に「あら!カワイイ~」って
 言われるの。 快感です~☆
 あ、褒められてるのがコタでなくスヌードだということは
 ちゃんと理解してますよ(笑)

 ぜひ いらして下さいな、拙いかもしれませんがエスコートしますよ~♪
 そうそう、リリママさんも巻き込んじゃいましょうよ(笑)

by HIRO (2010-01-13 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。