SSブログ

寝正月 [景勝&小太郎]

まだ松の内ということで お許し下さい[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
20100103-1.JPG
Zzz....(_ _*)・.。*

20100103-2.JPG
Zzz....(_ _*)・.。*

20100103-3.JPG
・・・・・・うん?

20100103-4.JPG
う~~~~ん( ̄□ヾ)

20100103-5.JPG
Zzz....(_ _*)・.。*

20100103-6.JPG
[exclamation×2] Σ(´д`ノ)ノ

20100103-7.JPG
カゲ兄ちゃん、急接近です~
カゲ: デカイ図体で転がってると邪魔なんだよ[むかっ(怒り)]

20100103-8.JPG
だって まだまだ ねむいのです~( ̄□ヾ)

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

kii

きゃー
カゲコタ接近遭遇だ! もっとくっついて……(笑

狆の眠そうな顔って、ほんっとに眠そうですよね。
ああもう無理しないで目つぶりなさい、って言ってあげたい。
by kii (2010-01-06 09:52) 

ぽんぽこりん

いやぁ~!きな子にウり(*^.^*) しゃくれ~もそっくり~ごめんね!
by ぽんぽこりん (2010-01-06 21:06) 

リリママ

そうそう きなこちゃんにそっくりなのよね、うふふ。

兄貴が気になるけど
睡魔には勝てない・・・
お眠りなさい☆
by リリママ (2010-01-06 22:56) 

HIRO

>kii さん

 コタが以前ほどカゲを追わなくなったら、
 カゲの方が図々しく近づくようになってきました。
 でも、コタが動くと慌てて逃げます。
 縮まったようで、まだ遠い距離です。もっとくっついて~(笑)

 コタは爆睡しないので、うつらうつらしてると、「寝ろ!」って
 言いたくなりますよ、ホントに(笑)

by HIRO (2010-01-07 00:42) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 今年こそは ぜひ2狆並べて写真を!!
 しゃくれ王決定戦(笑)
 あ、きな子ちゃんはレディだから しゃくれ女王だったわ(笑)

by HIRO (2010-01-07 00:45) 

HIRO

>リリママさん

 この後、睡魔に打ち勝ったが為に 叱られる羽目になったとか、
 ならなかったとか・・・(笑)

 カゲもねぇ、コタが動かないと判断すると 近づくんですよ。
 寝てたり、抱っこされてたり、ケージの中にいる時とかに・・・
 ホント性格悪いわ~、私に似たのかしら(^-^;)

by HIRO (2010-01-07 00:51) 

まるりネェネ

カゲにいちゃん、家の中を自由に動き回ってるんですか?

うちも以前、カゲ兄ちゃんそっくりのグレーのうさぎを
飼っていましたが、すぐにウ○コするので、あまり出しませんでした。

教えれば大丈夫みたいですよね。


by まるりネェネ (2010-01-07 14:33) 

てぃばぶ

こたちゃん・かげちゃん~微妙な距離を保ちつつ・・・と思ったら急接近に
doki!
ランで元気なコタちゃんも、お家ではゴロゴロ~
冬はコレにつきるよね~ (笑)


by てぃばぶ (2010-01-07 19:04) 

HIRO

>まるりネェネさん

 基本的には自由にさせてます~♪
 小太郎がテンション上がりすぎて、追い回しすぎる時は
 避難のためにケージに戻しますが・・・
 それ以外は ほとんど外です。トイレも帰りますよ (^-^)b

 ウサギさんは決まった所にトイレする習性があるみたいで、
 「やっちゃった所にトイレを置く」というのが一番簡単な方法みたいです。
 根気良く教えれば 覚えてくれるらしいですが・・・(笑)

 我が家のウサギたち(カゲは2代目です)は、たまたまなのか
 トイレは しつけらしいしつけを したことが無かったです。
 まぁ、男の子なので・・・マーキングとかありましたけど(^-^;)

by HIRO (2010-01-07 22:34) 

HIRO

>てぃばぶさん

 カゲの逃げ足は速いですよ~、正に脱兎!
 バブルくんなら捕まえるでしょうが、鈍足コタでは追いつきません~(笑)
 それが分かってから、微妙な距離が少し縮まりました(笑)
 自分から近寄っていく所を見ると、興味はあるみたいなんですよね、
 でも何かコワイ(笑) デカイから??

 コタは 最近は寒さが堪えるのか、
 散歩でもイマイチ活気が無いようです(^-^;)
 早く暖かい春にな~れっ!

by HIRO (2010-01-07 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。