SSブログ

メリクリです~ [景勝&小太郎]

20091224-1.JPG
マンションのエントランスにツリー[クリスマス]が飾られてました[るんるん]
お散歩ついでに ちょっと一枚[カメラ]

20091224-2.JPG
カゲ: 僕だって帽子ぐらいは持っているのです[exclamation]

カゲ: ではでは~
コタ: せぇーのっ

カゲ&コタ: Wishing You A Merry Christmas[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kii

メリークリスマスです!
かぶりものの似合うご兄弟よ。
カゲ兄ちゃん、耳はどこ? 帽子の中?
微妙に別のいきものになってる…w
by kii (2009-12-25 01:04) 

てぃばぶ

コタちゃん、かげちゃんメリークリスマス♪

サンタ帽~ピッタリサイズ!
もしかして、手作りですかぁ?

明日、晴れたら会えますね~
楽しみでーす☆
by てぃばぶ (2009-12-25 19:59) 

HIRO

>kii さん

 メリークリスマスです~♪

 正解!カゲの耳は帽子の中です。
 カゲに限らず ウサギさん全般、耳アリとナシ、横顔と正面顔で
 かなり雰囲気変わります(ホント別の生き物かってぐらい)。
 特に正面顔は とぉ~~~~ってもブチャイク(笑)
 慣れるとソレがタマランのですが・・・(^-^;)

by HIRO (2009-12-25 23:13) 

HIRO

>てぃばぶさん

 あははぁ~、おもいっきり市販品です (^-^;)
 てぃばぶさんのようには 中々・・・

 明日天気になぁ~れっ!
 ティアラちゃん&バブルくん&てぃばぶさんに会いた~い♪

by HIRO (2009-12-25 23:17) 

ぽんぽこりん

こた君可愛い~(⌒∇⌒)ノやっぱ赤だね~!
お耳隠れたカゲ兄ちゃんもキュート(*^.^*)。
カゲ兄ちゃん首に巻いてみたいなぁ~変な意味じゃなくて…気持ちよさげ~
冬は最高やね!
by ぽんぽこりん (2009-12-25 23:20) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 「やっぱ赤似合うわ~」 コレ、うちの母の得意なセリフです(爆)
 狆って白黒だからか、みんな派手な色が映えますよね~

 カゲは首に巻くと か~な~り、痛いです(^-^;)
 すぐツメ立てるし、オマケに全長も短いので あまり暖かくもない(T-T)
 過去に実証済です、オススメできません ┐(´∀`)┌

 重いけど、小太郎のほうが巻き易くて温いですよ~(笑)

by HIRO (2009-12-26 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。