SSブログ

ひなたぼっこ [景勝&小太郎]

我が家[家]は ほぼ真東向きなため、
日当たり[晴れ]の良い時間は午前中の数時間しかありません[もうやだ~(悲しい顔)]

特にカゲ兄ちゃんのお家[家]の前が最高なのです[るんるん]
20091208.JPG
あ~、イイ気持ち[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

カゲ: あの・・・小太郎さん?そこにいられると 僕、出れないんですけど・・・[たらーっ(汗)]
    ・・・・・聞いてます?

コタ: ・・・[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

カゲ: オイ[exclamation]起きろ[exclamation×2] [むかっ(怒り)]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

kii

日なたは気持ちいいですもんねー。
カゲ兄ちゃん、そこでがんばって出てきてください。
一緒に日なたぼっこする姿が見たーい!
by kii (2009-12-10 12:56) 

てぃばぶ

コタちゃん 気持ち良さそうにzzz・・・ですね~

ワンコって夏→涼しく所 冬→暖かい所を知ってるんですよね♪
我が家は一年中モグッテ寝ていますが・・・(笑)
by てぃばぶ (2009-12-10 17:58) 

ぽんぽこりん

気持ちいいよね~!
狆って日向ぼっこしてると黒いところだけが暑くなるから
きなこすぐ日陰非難するんですよ…こたくんは?
by ぽんぽこりん (2009-12-10 21:58) 

HIRO

>kii さん

 アレは出てくる時に踏んづけても良いものなのでしょうか? byカゲ

 一緒に日なたぼっこする姿・・・私も見たーい!
 でも見れなーい orz

by HIRO (2009-12-12 00:31) 

HIRO

>てぃばぶさん

 過ごしやすい所を探すのは、ワンコもですがウサギも中々のものですよ。

 2匹で場所の取り合いしてたりするんですが・・・
 大抵はカゲがコタに譲る・・・というか、カゲはコタから逃げるので
 必然的にそうなることが多いです。

 ティアラちゃんとバブルくんは場所の取り合いしたりしませんよね?(笑)

by HIRO (2009-12-12 00:38) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 暑い日は 確かに日陰に避難してますね~ (^-^;)

 ドッグランへ連れてっても、黒いトコだけ熱持ちます。
 あ、コタの場合は ほとんど全身だわ~、あはは。

by HIRO (2009-12-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。