SSブログ

ガッツキ王子 [景勝&小太郎]

今日の晩ゴハンです~[るんるん]

食べる、食べる[exclamation] とにかく食べる[exclamation×2] のです~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


カゲ: はしたない・・・[ふらふら]
    紳士はもっと落ち着いて食すものだぞ[パンチ]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ぽんぽこりん

可愛いスヌードがいならない?ってくらいの食いっぷり^^;
小太郎君男の子はこうでなくちゃね!
by ぽんぽこりん (2009-11-20 23:50) 

kii

カゲ兄ちゃん、うちのも教育してやって……
ああ、レディのたしなみは何処へ。

動画もいいですね。たまには撮らなきゃ。
by kii (2009-11-21 12:15) 

HIRO

>ぽんぽこりんさん

 スヌード無しだと 自分の毛まで一緒に食べちゃうぐらいの
 食いっぷりです。
 だからスヌードは絶対必要なんです(笑)
 温厚な小鉄くんを見習って欲しいです~(>_<)

by HIRO (2009-11-22 20:00) 

HIRO

>kii さん

 狆の食事に 慎みを求める方が間違いなのかしら?(笑)

 カゲも一見紳士的ですが・・・
 実際は食べる量は少ないわりに、食べることに執着するタイプです。
 決して穏やかではありませ~ん(T-T)

by HIRO (2009-11-22 20:05) 

リリママ

・・・・見えない誰かと競争してる?
「王子」っていうのはいいけど、形容詞が「ガッツキ」はちょっとぉ。

カゲ兄ちゃんは紳士だね。


by リリママ (2009-11-23 00:47) 

HIRO

>リリママさん

 競争してるのかは分かりませんが、いつもこんな感じです。
 そんでもって、食べ終わると同時にカゲのケージへ直行。
 残り物を狙います・・・(^-^;)
 「ガッツキ」以外の形容詞は思い浮かばない・・・orz

 一見紳士のカゲですが、食事中に手を出すと・・・
 「ブウゥ~」って鼻を鳴らして威嚇してきます(T-T)

by HIRO (2009-11-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。